女子は話を聞いてもらいたい生き物ラブラブ

 

とりあえず、「うん、うん」って共感してもらえるだけで

 

自分のことを受け入れてもらえてるって嬉しくなるハート

 

 




 

でも、男性は???

 

 

 

こんにちはハート

 

共感覚であなたの波動を感じ取り

もっとあなたがあなたらしくいられるように

そっと背中をおしていきます

 

橋元幸美ですラブラブ

 

 

 

**************



 

男性は、基本、終わりが見えない話を永遠をするのが苦手なのDASH!

 

女子は話の共感を求めるけど…

 

男性は、その話の解決策を探してしまうからアセアセ

 

 

(これ、無意識に。笑)

 

 



 

 

時々、男性と話してて、アドバイスをしてくれることってあるやん?

 

 

 

男性はアドバイスができる自分を尊敬してもらいたくてやるんだけど…

 

 

 

女子って、そのアドバイスを求めてるわけじゃないだけど・・・って

 

なったことない???笑

 

 

 


 

うんうんってうなずいてくれるだけで、女子は満足できたりする。

 

 

でね、男性って基本、女子に弱音を吐くことってしない。

 

 

 


 

なぜか???



 

 

かっこわるい自分を見せたくないからハート

 

女子の前では、いつもスーパーヒーローでいたいんだもんハート

 

 

 


 

スーパーヒーローが弱音をはいてたら???

 

めっちゃかっこわるいー!!!

 


 

 

そんな男性でも、弱音を吐きたくなる時だってあるよねDASH!

 

きっとそんな時は、なんでも話を聞いてオーラを出す女子と違って

 

男性は、自分の世界の中にこもっちゃう笑い泣き

 

 


 

一人の世界に、自分の殻に閉じこもる!!

 

 




 

 

それを、女性はよく勘違いしてしまうDASH!

 

 

悩んでるなら、相談してくれたらいいのに…

 

私に話してくれたらいいのにって…

 

弱音を吐いてくれない彼に対して


私って信じてもらえてないのかなって

 

どんどん不安になっていくDASH!

 

 

 

でも、単に男女のあるあるだと性質を知っておけば

 

必要以上に彼への不安材料をつくらなくてすむんだよねにやりハート

 

 


 

彼の様子がおかしいことに気がついて

 

「元気ないけど、大丈夫?」って心配する必要もなくなるハート

 

 


 

ドーナツあなたが信じた彼は、そんなに弱い人ですか?

 

ピンクドーナツあなたが好きな彼は、そんなに頼りがいがありませんか?

 

 

 



きっとあなたを世界一大事にしてくれて

 

守ってくれる男性に違いないからハート

 

 


 

心配したり、気を遣ったりするのではなくて

 

 

彼はどんな壁にぶつかってもひとりで乗り越えられる強い人だからって

 

あなたが黙って待ってあげた方がきっと彼への信頼につながるラブラブ

 


 

そして、きっと彼もあなたに見守っててほしいはずデレデレ

 

 

 



彼が「ちょっと話、聞いてほしいんやけど・・・」


その言葉を聞いた時

 

やっと彼が彼の中でひとつの答えを見つけられた時だからラブラブ

 

 



 

あなたと一緒に問題の答えあわせができたらいいねハート

 

 

 


大好きな彼にとって弱音が吐ける場所でいられたら

 

彼との距離がぐーんと縮まった気がして嬉しいけど!!

 

 

焦らず、のんびり、ゆるーく、いこうハート

 


{995BEBB0-36F7-4841-AE5C-7C9AC5E29050}








 

カップケーキMENU
ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回引き寄せセッション 詳細はこちらから♡

ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡


星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を5日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。


友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}
https://line.me/R/ti/p/%40lly7356w

お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
 
{FD6E153B-5A94-4C41-8FA4-D05AAC0A8B59}