キャッチ―なタイトルをっと思い、思い浮かんだ文章に

思わずプッとひとり笑ってしまいましたグラサン💋

 

 

ついつい感情的な女性


彼に不安や寂しい感情

ぶつけちゃいますあせる

 

 


「よく考えてみたんだけど・・・

(全然考えてない。思いつきでLINEしてる。笑)びっくり

 



そんな前置きから始めるLINE

あなたは寝る前に大好きな彼に送ったりしたこと!!!

 



 

ごーざーいーまーせーんーかーぁー???ねー汗汗汗

 

 

 

 

こんにちわ照れ星

 

共感覚であなたの波動を感じ取り

もっとあなたがあなたらしくいられるように

そっと背中をおしていきます赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

橋元 幸美ですドキドキドキドキドキドキ






 

*******


私、あるある経験者です。笑

男性からしたら

重いゲッソリ重いゲッソリ重いゲッソリ!

 

  



 

って、わけがわからないまま寂しくなったり、無償に人肌恋しくなったりしません?汗

 


{411B6B45-CD75-4F6A-A1F7-E54CBE6974B9}


 

ひとりベットに入ると・・・


大好きな彼が隣にいてくれたらいいのにな~とか勝手に妄想が始まってグラサングラサン

寝る前に限って!!!

彼にLINEを送りたくなる衝動にかられるぐすん雪の結晶

 

 


 

あの夏目漱石でさえも

夜空に浮かぶ月を見て「アイ ラブ ユー」を口ずさんだようにひらめき電球


大好きな人のことを考えると

見慣れたはずの月がひとしお美しく感じられるという恋心を表現したもんです🌝ドキドキ

 

 




夜空がキラキラ輝いていればいるほど

自分がちっぽけに感じてしまうからあせる


 

余計に孤独を感じてしまうのかもしれないんだけど・・・

 

 


 

夜のマイナス思考全開の時のLINE

そんなあなたの波動を曇らせますショック!ひらめき電球


 

{5D190624-F618-4560-ABE1-35046194749A}


 

彼からの愛の求めてしまうから 


重たい波動として

彼に伝わってしまいます!

 

 



例え、寝る前に、彼からのLINEがあったとしてもねーあせる

 

朝、起きてから返信することをおすすめしますハートウインク





 

 

********


は、寝ている間に脳がリセットされますドキドキ

 

あんなにくよくよ悩んでいたことが寝ると解消されるのはこのため星星星

 

 

 


それほど、睡眠

あなたの波動クリアになるカップケーキチョコカップケーキ 




 

この夏は猛暑と言われているので、寝苦しい日が続いていますが・・・

 

睡眠心とカラダの休息時間です結婚指輪結婚指輪結婚指輪

 

 

 

 

よく寝た次の日

仕事の効率がぐーんとあがったりしませんか?あせる

 


 

それほど、あなたの波動も

高めてくれていますふたご座ドキドキドキドキドキドキ

 

 

大好きな彼にLINEを送る場合

ぐっすり寝た朝の時間ラブピンクハートハートピンクハート



{4759E86A-BDDD-4155-8A67-7FBC9A23B160}

 

 

 

 

 

 

 

 

カップケーキMENU

ダイヤモンド30分無料モニター様  4月満席御礼♡5月満席御礼♡6月満席御礼♡7月募集開始♡!詳細はこちらから♡

ウエディングドレスピンクハート愛の器を手に入れる恋愛懇談会ピンクハート(特別枠セッション7月末までの募集です♡)  詳細はこちらから♡

 

ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回(オリジナルメモリーオイル3個つき)引き寄せセッション 詳細はこちらから♡


ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕


ダイヤモンド共感覚でつくるオリジナルブレンドメモリーオイル 詳細はこちらから♡


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡



星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を5日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。

星メモリーオイルはご注文頂いてから、1〜2週間お時間を頂いておりますガーベラ

友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}
https://line.me/R/ti/p/%40lly7356w

お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
 
{FD6E153B-5A94-4C41-8FA4-D05AAC0A8B59}
 
{1068168B-DFEA-4D1F-AF24-C9D856CC00DE}