付き合う男性がいつもダメンズばかりになってしまう…

 

きっと、そんなあなたは

母性愛にあふれた人チュードキドキ

 


{42D3CE6B-E74D-4BD8-B1FE-049FB474FFB4:01}

 

(あたしもそうでした。笑)

 

 

でもね、これってね、彼に問題があるんではなくて

あなたの中に潜む潜在意識に問題がある可能性があるのびっくり

 

 

 

こんにちは結婚指輪

 

共感覚であなたの波動を感じ取り

もっとあなたがあなたらしくいられるように

そっと背中をおしていきます照れドキドキドキドキドキドキ

 

橋元 幸美です赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 



 


彼を愛すること

100%そそぐことができるあなたくるくる

 

とにかく頑張り屋さんふたご座星

 


{B5FD6197-A8A1-49ED-BF4F-E372D3A9EAA5:01}
 

トロピカルカクテル掃除・洗濯・・・なんでもこい

 

チョコカップケーキ手料理だって欠かさない

 

カップケーキ仕事だって人並み以上できちゃう

 

ロゼワイン人にだって気を遣える品のよさ

 

 


もう、欠点がないいつでも結婚できちゃいそうな女性ピンクハートハートピンクハート

あなたのまわりにもいるかしら!?ウインク

 

 

 

そんな女性に限って、ダメンズ男性に振り回されてしまうんですショックパー

 

 

人に対して「してあげること」が生きがいにしてしまっているぶー星

 


自分を愛することよりも

彼を愛してしまうタラータラータラー

 

 


 

きっと誰よりも傷をもっているあなたは

人の気持ちに敏感に反応してしまいますドキドキドキドキドキドキ

 

{AE2EA5DC-3F7A-4FE8-9370-3CF0AF6DC70F:01}

でもね、わがままをいう女性ほど男性から優しくされていませんか?あせる

 

 

まずはあなたが1番幸せに

なってあげていいんですチュードキドキ

 

自分にわがままでいてあげていいんですドキドキ

 

そんなあなたを

受け入れてあげてください赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

{5229B820-20D7-4574-8071-E4666D1D63DF:01}

まずは、彼にとってお母さんではなくて

女性として大切に扱ってもらえる存在であるとくるくるウエディングケーキ

自分で設定してあげてくださいねラブラブ

 



 

結婚指輪あなたができることも、彼にお願いしてみる

 

結婚指輪「めんどくさい」「たいぎーな」というあなたの声をきいてあげる

 

結婚指輪自分のやりたいことを見つけて、没頭してみる

 

結婚指輪「●●●がほしい」この気持ちに純粋になって叶えてあげる

 

 

 

100%彼のことしか考えることができなかったあなたの心

だんだんあなたの軸に戻っていきますカップケーキチョコカップケーキカップケーキ

{6A9AE01A-8652-4961-9A03-905018069517:01}

あなたがやさしいからといってアセアセ


彼のいいなりになること

彼を愛すること!!

 

全然違うからねふたご座ラブラブ

 

 

 

 

カップケーキMENU

ダイヤモンド30分無料モニター様  4月満席御礼♡5月満席御礼♡6月満席御礼♡7月募集開始♡!詳細はこちらから♡

ウエディングドレスピンクハート愛の器を手に入れる恋愛懇談会ピンクハート(特別枠セッション7月末までの募集です♡)  詳細はこちらから♡

 

ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回(オリジナルメモリーオイル3個つき)引き寄せセッション 詳細はこちらから♡


ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕


ダイヤモンド共感覚でつくるオリジナルブレンドメモリーオイル 詳細はこちらから♡


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡



星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を5日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。

星メモリーオイルはご注文頂いてから、1〜2週間お時間を頂いておりますガーベラ

友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}
https://line.me/R/ti/p/%40lly7356w

お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
 
{FD6E153B-5A94-4C41-8FA4-D05AAC0A8B59}
 
{1068168B-DFEA-4D1F-AF24-C9D856CC00DE}