普段、頑張りすぎてしまうあなたへラブラブ

 


肩にめっちゃ力が入って

視野が狭くなってしまっているあなたへラブラブ

 



生きることが絶望だって思ってしまっているあなたへラブラブ

 



壁にぶつかって、身動きがとれないあなたへラブラブ

 

 



こんにちはクローバー

 

共感覚であなたの波動を感じ取り

もっとあなたがあなたらしくいられるように

そっと背中をおしていきます星

 

橋元 幸美ですコスモスコスモスコスモス


*********

{E355741E-3FC1-4111-8374-81AA0E9D45BA}

 

ウエディングケーキちょっと深呼吸してみない???キラキラ

 

ウエディングケーキちょっと背伸びしてみない???キラキラ

 

ウエディングケーキちょっと好きなもの食べてみない???キラキラ

 

ウエディングケーキちょっと気持ちゆるくいかない???キラキラ

 

ウエディングケーキちょっと今考えてることやめてみない???キラキラ

 

ウエディングケーキちょっとコーヒーでも、お茶でも、ビールでも飲んでみない???キラキラ

 

ウエディングケーキちょっとどうでもいいテレビつけてるの消してみない???キラキラ

 

ウエディングケーキちょっと携帯放置してみない???キラキラ

 

ウエディングケーキちょっと好きな香水つけてみない???キラキラ

 

ウエディングケーキちょっと頑張ることやめてみない???キラキラ

 

 

もうね、あなたの悩みって

ものすごい小さかったりするんだよあせるあせるあせる

 


 

この悩みが解決しなかったら

この世の終わりみないに感じる瞬間ってあるでしょ?あせるあせるあせる

 

 


人はすぐ答えを求めたがる!!!

 

{423B8DD3-698E-4726-BA77-702AD38A8196}

答えが出た方

なんかスッキリするからラブラブ

 

 

でも、実は答えがすべてじゃないんだよねポーンポーンポーン

 

 

 

悩みが消えない時は、ずっと悩んでたらいいやんピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

答えがほしくてラブラブラブ

 

大丈夫なフリとかあせる

必死の笑顔なんかつくって自分をつくらなくていいからあせる

それこそ、自分にウソついてるでしょ???笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 


そんな時は

「まあ、どうでもいいかッハートピンクハートイエローハートっておとめ座クローバー

 

あなたをゆるめてあげてねドキドキドキドキドキドキ

 




 

カップケーキMENU

ダイヤモンド30分無料モニター様  4月満席御礼♡5月満席御礼♡6月残1♡詳細はこちらから♡

ウエディングドレスピンクハート愛の器を手に入れる恋愛懇談会ピンクハート(東京初開催恋愛セミナー)  詳細はこちらから♡



ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回(オリジナルメモリーオイル3個つき)引き寄せセッション 詳細はこちらから♡


ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕


ダイヤモンド共感覚でつくるオリジナルブレンドメモリーオイル 詳細はこちらから♡


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡



星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を5日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。

星メモリーオイルはご注文頂いてから、1〜2週間お時間を頂いておりますガーベラ

友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}


お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
 
{F70EFA0A-C17D-4A45-BF72-EBB51CB77FCB}




{1068168B-DFEA-4D1F-AF24-C9D856CC00DE}