新月は本日💖

あなたはどんな【なりたいわたし】に向けて

どんなお願いごとをしますか?

{5FFD76C8-7FD1-4261-99D2-F594429279EE}



-----------

こんにちわピンクハート

共感覚であなたの波動を感じとり

もっとあなたがあなたらしくいられるように


そっと背中を押していきます流れ星

橋元 幸美です星



---------------


募集してきたこの企画も↓↓↓



明日までの受付となりましたピンクハート



あたしがつくるメモリーオイル

今、もっともあなたに必要なメモリーオイルとしてブレンドしていますピンクハート





例えばね星


片思いの彼を振り向かせたい!!!


そんな願いごとをするとするでしょ?笑

めっちゃいきなり強引に話を始めちゃいますけど。笑


{5CCB29BC-CEE1-4888-8CE3-9858C7AF7E83}


でもね、これは表面的な願いごとにすぎないわけ雷


本当は彼を振り向かせるためだったら


叶わない恋をしてきた自分と向き合う

実は母親に甘えられなかった過去の自分が出てきたりアセアセ


癒えていない過去の自分を浄化してあげる必要があるんですよねアセアセ



表面的な願いごとばかりに目を向けて

根っこを掘り出さない!!!



本質的な部分がわからないのですガーン

これがメモリーオイルを使っても叶わない方の特徴ですパー





過去の本当に
求めてた素直な気持ちから逃げていたら

あなたがかわいそうでしょ?もやもやもやもやもやもや




ちょっと過去の傷を掘り返すのは

誰だって勇気がいる!


痛いもんえーんえーんえーん



でもね、そんな自分と向き合った人だけが見える

新しい世界があるピンクハート

大丈夫ラブラブラブラブラブラブ

あなたはそんなに弱くないからね星

ひとりぼっちじゃないからねピンクハート









美や喜びを意味するようで

美しく生まれ変わりたいと思っているあなたにぴったり赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



また、古くから家紋に使われていたり

婚礼の際には衣装に用いられるほど

縁起がいいんですよねラブラブ


{85D7FEAE-1E78-4CDB-AAAC-CE6BD26A4435}


ダイヤモンド新しい人とのご縁がほしい方


ダイヤモンド今年こそは結婚するぞと前向きに取り込んでいく決心をした方


ダイヤモンド待望の赤ちゃんを待っている方


ダイヤモンド新しいビジネスチャンスがほしい方


ダイヤモンド今までの過去を手放し、新しい自分と出会いたい方



【新しい幸運】がポイントになってくるので

新しいことにチャレンジしていきたいピンクハート



そんな前向きなエネルギー
持った方にぜひ使って頂きたいです流れ星



今回だけのを受け取って下さいね付けまつげ唇


セッションも受けて頂き、その波動からピンクハート

必要なメッセージと一緒に後日郵送いたしますラブラブ







気になっていた方

このチャンスゲットして下さいねピンクハート



 
カップケーキMENU

ダイヤモンド30分無料モニター様  4月枠残1詳細はこちらから♡

ダイヤモンド90分✖️3回(オリジナルメモリーオイルつき)引き寄せセッション 

ダイヤモンド90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕

ダイヤモンド共感覚でつくるオリジナルブレンドメモリーオイル 詳細はこちらから♡

星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を5日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。

星メモリーオイルはご注文頂いてから、1〜2週間お時間を頂いておりますガーベラ

友だち追加
 
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}


お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
 
{417DC93A-07B3-41A7-93FD-58B3501CC2E4}



{2FA40CD0-BC35-451C-99F6-2D6D41F4067C}{29066884-6BFD-4FC2-A467-139F5F37A806}