衝撃の一言から始まった今日という日
アセアセ


彼からの別れよの一言に動揺を隠せませんでしたもやもや




-------------------


こんにちわ星

共感覚であなたの波動を感じとり

もっとあなたがあなたらしくいられるように

そっと背中を押していきます


橋元 幸美ですハート


-------------------




結局、人間って弱い生き物なんです!


{4C46FCD8-F768-46A0-957C-B1E12F562374}



あたしも昔は強がりで勝気な女の子でしたアセアセ


なんでも一人できるから、ほっといて〜




本当は構ってほしかったのに、素直な自分と向き合うことはしませんでしたもやもや



もろくて宇宙人くん

上から落としたらヒビが割れて砕けてしまう


ガラスのハートだからピンクハートハートピンクハート





長女の授業参観で、担任の先生がおっしゃっていた言葉です星



人は一人では生きていきません!!


助けて〜って言える子どもでいてほしいな赤薔薇





あ〜、あたし、
助けてが言えない女の子になっていましたハート

本当可愛くない女です。笑




ひとりでいる時間って孤独なんですよねガーン


寂しくてピンクハート


どうしようもできなくて


もうこの世の終わり!アセアセ

みなさん、この気持ちわかって頂けますか?笑




そんな気分になりがちですが、、、



気づけば、あたしのまわりにはたくさんの愛がありましたピンクハート


子どもたちの笑顔ハート

気遣ってくれた母からのメールピンクハート

公式LINEでお友達のみなさんハートまで





あたしって愛されていいんだなっと改めて思いましたハート

{1A82BBC7-B929-4020-98C5-B465C309DE09}



答えはね、いつもあなたの中にあります花束


誰かがもっていることはありません!!!





-----------------------


彼は、あたしに出逢う前から、夢を追っかけて東京に上京しました!!


来年には海外に行きたい!と、キラキラした瞳で話してくれました星



あたしはそんな彼が夢に向かっていくキラキラした姿が大好きでしたハート




自分で決めた道

ただひたすら進んでいくこと流れ星


あたしの理想の生き方をしていましたふたご座


{4A44C2A4-2B77-46F0-B3C6-44AC4CD395F1}


でもね、あたしが彼と一緒にいたいばかりに、いつのまにか彼にその夢を諦めさせてしまっていたのですガーン




その事実を知った時は、ものすごい辛かったですバイキンくん

自分の感情と向き合うわけですからw





どうしても収入のことを考えると、彼に甘えるしかなかった現実ガーン



いつの間にか彼の夢を諦めさせた自分を責めましたアセアセ






あたしがいなければ、、、


彼は自由でいられたのに、、、






彼の別れよの言葉は

そんなあたしへの別れの言葉だったのかもしれませんアセアセ




夢を追う彼が好きだったばかりに

あたしの存在を否定してしまった雷雷雷




辛かった宇宙人くん



本当に彼が好きなのであれば、彼の夢を応援してあげなよっていう自分とガーン


彼の傍にいたい自分葛藤
始まり、今だ争っています!!



果たして決着はつくのでしょうか、、、


公式LINEであたしとお友達のみなさんから


心に響いた声
アウトプットして頂きましたガーベラ



{33D90675-D3BB-4689-A72B-538E23F7B602}

いつもありがとうございますぽってりフラワー
繊細ないお心配りに、涙がでます♡
また、ぐっとくるお言葉に感謝です義理チョコ




{42803B6C-D4F0-402B-A3E3-5041F8C1B523}

イメージって大事ですね❤️
ぜひ、続けて下さいね♡
継続は力なり!
あたしも愛を受け取らせて頂きましたー付けまつげ唇
ありがとうございます星



{A79EFED4-94C4-4F7C-9B49-BEDC89D5A719}

感情の整理って
頭の中で出来まんよね?笑
日記に書き出した好きなことを
ザワザワした時はぜひ
思い出しでみて下さいねふんわり風船星



{F6071B10-72E7-4D2F-8FDB-2049381CDB9E}

ご自身の感情との向き合い方が
うまくできるようになって下さったことピンクハート

あたしのことのように嬉しいです(ღˇ◡ˇ)♡
また、あたしの感情も受け止めて頂いて
ありがとうございましたラブラブ








みなさんのお言葉が本当に励みになりますハート

愛を込めて赤薔薇


 

カップケーキMENU

ダイヤモンド30分無料モニター様  4月枠残1詳細はこちらから♡

ダイヤモンド90分✖️2回(オリジナルメモリーオイルつき)引き寄せセッション 詳細はこちらから♡

ダイヤモンド90分引き寄せセッション

ダイヤモンド共感覚でつくるオリジナルブレンドメモリーオイル 詳細はこちらから♡

星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を5日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。

星メモリーオイルはご注文頂いてから、1〜2週間お時間を頂いておりますガーベラ

友だち追加
 
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}


お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
 
{417DC93A-07B3-41A7-93FD-58B3501CC2E4}



{2FA40CD0-BC35-451C-99F6-2D6D41F4067C}{29066884-6BFD-4FC2-A467-139F5F37A806}