もうなんだか心がモヤモヤしてる雷

なんだか心がざわついてる雷



その原因がわからない時ってないですか?




--------------------------



こんにちはウインク


共感覚であなたの波動を感じ取り

もっとあなたがあなたらしくいられるように

そっと背中を押していきますジンジャーブレッドマン


橋元 幸美です付けまつげ唇





心が晴れない状態


仕事をしても空回りアセアセ

子育てしててもイライラアセアセ

パートナーにはあたっちゃう始末宇宙人くんアセアセ



あたしも本当によくあります。笑
みんなと同じ人間ですから〜ハート




そんな時の対処法としておすすめしたいのが

掃除!!!
なんやねんって思うかもしれませんが、、、



掃除する場所に意味があります花束

{3CBC6313-F193-45E9-BD37-BE7A0C1ACFD8}





ダイヤモンド幸運体質になりたい人

寝室星

寝てる間に運は作られますハート

お布団のシーツを洗濯したり


季節の変わり目に
新しいものに買い替えるのもOKクローバー


また、あたしはお天気の日には

太陽のエネルギーを取り込みため
お布団を干しますハート

掃除をかけるのも忘れずにジンジャーブレッドマン





ダイヤモンドお金がほしい人

トイレグラサン


トイレの神様が住んでいるとも言われますよね。

普段、みんなのゴミをキレイに流してくれる場所ですハート


感謝の気持ちを込めてチューリップ

ピッカピカに磨いて
トイレの床もなめれるぐらい
磨きあげて下さいね!

お昼の2時にトイレの神様が
チェックしにくるそうですよ流れ星





ダイヤモンド人間関係を改善したい人

水まわりアセアセ
キッチンの排水口や洗面台やお風呂の排水口などアセアセ


結構すぐにゴミがたまるけど
意識しないと掃除したくない場所あしあと


人間がうまくいかない時は
たいてい排水口もゴミでたまっています!


手やたわしでゴシゴシと
あなたに媚びれついたゴミを
取り除いてあげましょうハート




掃除が終わった頃には



モヤモヤしていた感情

スッキリハート


今日一日素敵な日になりますよルンルン


{726490CD-7048-46EE-AC7F-90F5A3F78C4F}






毎日、ブログを読んで下さっている皆様
心からありがとうございますピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

励みになります義理チョコ







 

カップケーキMENU

ダイヤモンド30分無料モニター様  4月枠残1詳細はこちらから♡

ダイヤモンド90分✖️3回(オリジナルメモリーオイルつき)引き寄せセッション 

ダイヤモンド90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕

ダイヤモンド共感覚でつくるオリジナルブレンドメモリーオイル 詳細はこちらから♡

星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を5日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。

星メモリーオイルはご注文頂いてから、1〜2週間お時間を頂いておりますガーベラ

友だち追加
 
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}


お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
 
{417DC93A-07B3-41A7-93FD-58B3501CC2E4}



{2FA40CD0-BC35-451C-99F6-2D6D41F4067C}{29066884-6BFD-4FC2-A467-139F5F37A806}