先日ね、彼とも久々にふたりでカフェに行きましたクローバー


特別なことぢゃなくても



ただ、同じ時間を過ごせること

なによりも幸せですピンクハート





***********************



こんにちわコーヒー

共感覚であなたの波動を感じとり

あなたがもっとあなたらしくいられるように

そっと背中を押していきますくもりキラキラ


橋元 幸美ですふんわりリボン








あなたは月のエネルギーを知っていますか?赤薔薇




月がもつ意味

繁栄を象徴していますうずまきキャンディ乙女のトキメキ


{EC72C049-F65C-4A60-A1F6-4A9020B06311}



なので、、、


毎月あたしは月のエネルギー

最大限に活用してダイヤモンド




🌚新月の日には



ピンクの紙ピンクのペン

叶えたい夢10個書きます花束





叶うのが前提なので

必ず覚えておくように保管していますハート








🌝満月の日には


ブルーの紙ブルーのペン





新月に書いた願いごとを叶えられた想い


手放すお願いごとを書きます花束





書いたら感謝の気持ちを伝えた後...


ビリビリに破いて捨てて下さい赤薔薇






注意事項

必ず〇〇しました。と完了系で書きますw







最初は別に月のエネルギーには興味がなく



月をみるのが好き


キレイな月やお星様がみれたら


ラッキーハートぐらいにしか思ってなかった

あたしくもり なんで興味もってんパー赤薔薇




叶えたい夢

あったから乙女のトキメキ



なんですよねー。笑 (いや、単純すぎるやろ!笑)


{05FAF0E1-F78B-438F-83C2-8C520ABBB80F}


 

どんなけ頑張っても


アクセスが400pvだったあたし




目標1000pv達成付けまつげ唇

あたしからの愛を受け取って下さった皆様❤️


ありがとうございます💖(〃ω〃)





{C84A0542-DD9F-4B35-B296-5ED7EB6967D7}




あたしが出来たから


あなただって大丈夫ドレス乙女のトキメキ







それに、ってねピンクハート




自分で叶えようとするから 


叶わないの!!


例えば、、、笑




起業して

収入毎月100万円

いう豊かさを頂きましたハート





なんとまあ!

ビックな夢を頂いたわけですてんびん座






自分の力だけでは


どうにもならないでしょ?くるくるバイキンくん





あなたのまわりで


あなたの才能や可能性


信じて待ってる人がいる付けまつげ唇
 




まずはあなたの願い



声に出してみることクローバー


知ってもらうことクローバー












それにプラスして月のエネルギーを頂いて


流れのままにのってみるピンクハートって



のが大事!

{93EB3156-6B4E-47EE-8909-82BFC18B811C}





でも、毎日の生活に日々追われて...



気がついたらダルマ


新月や満月の日を見過ごしちゃったり




面倒くさくなってダルマ


願いごとを書くのをしなかったり




書き方がいまいちよくわからなくてダルマ


願いごとが叶わなかったり



 



女の子って


気分屋さん付けまつげ唇だから



長く続かないのくもり




いいの〜ハート

三日坊主も続けば、三日坊主ぢゃなくなるからうずまきキャンディ





なんかみんな


こんな願いごとをしたら、書いたらハート


こんな風に願いごとが叶ったよ付けまつげクローバー




そんな意見交流の場

作れたなって思って赤ワイン白ワイン赤ワイン





名付けて、、、笑


てんびん座アクセスムーンてんびん座

Facebook

非公開グループをつくりまーす花束乙女のトキメキ

(もちろん、無料ですウエディングケーキ)




Facebook【橋元幸美】で検索して頂き


{F7A8BB77-552F-4AF2-A8A7-681C9631C4AF}

お友達申請をして頂いたら


グループへの招待状をお送りしますねクローバー






お友達申請の際に一言メッセンジャーで

自己紹介をお願い致します流れ星






宗教や暴力団関係者の方は御断り致します。

ほかにも、営利目的を中心にした行為や

夢を実現した方々を祝福できない方も

ご遠慮申し上げます。










*********************
 

ぜひ、こんな方々に参加してもらいたいです流れ星




ダイヤモンド叶えたい夢がある



ダイヤモンド一緒に喜びを分かり合える仲間がほしい



ダイヤモンドを夢で終わらせたくない



ダイヤモンド全国のみんなと繋がりたい



ダイヤモンドをみるのが好き



ダイヤモンドひとりだとなかなか続かない



ダイヤモンド叶ったよ!報告がしたい


{BC2CB223-F21C-4E1E-B7F7-F736E9673293}




今月の新月4月26日クローバー

 
叶えたい夢


書いていきますよドレス乙女のトキメキ






また、願いごとの書き方富士山


グループに参加して下さる皆様の自己紹介富士山


願いごとが叶った報告の書き方富士山




グループの中で投稿でご案内していきますね付けまつげ唇





皆様からのご参加

楽しみにお待ちしておりまーすコーヒー乙女のトキメキ







ご質問は公式LINEより受け付けますねクローバー

友だち追加