やっと小豆島(香川県)に帰ってきました。

 

 

共感覚あなたの波動を感じ取り

 

本来の輝きを取り戻すことで

 

たった3ヵ月でなりたいわたしを叶える道へと導く♪

 


 

 

橋元幸美です❤️


{5D54254B-179E-4723-9C78-327433FE4FB1}

 

久々のパソコンからの投稿です。

 

 

 

東京13日間、滞在しておりました。

 

今年、8月には、東京へ引っ越しします♡

 

 

 

そんな私ですが、、、


メモリーオイルのブレンド方法を教えてもらった

 

まみこさんから

【共感覚】だということを教えてもらいました。


まみこさんのブログはこちらから♡

{1F04AF5E-DA09-426A-87DB-4C78CAB0E644}

  

共感覚は、人や香りから色をイメージできるチカラです。

 

が見えるのですが…

 

その色から感じる風景のような背景

感じとることができるんですよね。

 

 

 

 

あたくし、これが当たり前だと思っていたのですが…

 

コレ、ひとつの才能だそうです♡

 

 

 

あたしはこの自分のチカラを信じて

 


たくさんの女性の傷を癒し

 

本来の輝きを取り戻すことで

 

もっとあなたらしく生きていけるご提案


出来たらなと思っています♡

 

 

 

 

ただね。

 

会う人、会う人の波動を感じ取っていたらね。

 

 

 

すごーく身体が重たくなっちゃってね。

 

いわゆる、マイナスなエネルギーに引きずられている感じ…

 

 

 

まずは、あたしの波動を

クリアにしなくっちゃ♡ってことで…笑

 


まみこさんから教えてもらった

デトックス方法をやってみました♡

 

 

 

こんな人に効きます!!!

 

身体がだるい

 

身体が重い

 

やる気が起こらない

 

自分の直感が鈍る

 

 

 


手をつなぐだけで



その人のマイナスな煙を身体に

とりこんでしまうあたし

 

このデトックス方法

身体が楽になりました♪

 

 


 

お湯をためて


あら塩を1袋入れて

つかるだけ!!!

 

(お酒も入れてもいいよ♡)

 

{A196CB36-C5F2-4BCA-B8C3-2D47A0D0205E}

 

みるみるうちに身体が軽くなってきたかと思いきや…笑

 

真っ黒になってしました。

 


 

 

それだけいろんな人の波動を読み取ろうとして

 

マイナスなエネルギーも

無意識に

感じ取っていたのかもしれません!!!

 

 


 

ぜひ、みなんさんも

デトックスやってみてください♪

 



 🤗❤️🤗❤️🤗❤️🤗❤️


共感覚を使って

オリジナルメモリーオイルつき90分セッション

モニター様募集しています♡


詳細はこちらから♡