今日、いろんなことが動き出しました♡



東京満喫最終日は東京ビッグサイト
お邪魔してきました♡

{807B5A38-494B-422E-B1F6-21A29FA8FC30}

橋元 幸美です♡

共感覚であなたの内面の波動を感じ

あなたがあなたらしいいられるように

そっと背中を押していきます♡




いい人をやめてみる。


いい奥さんをやめてみる。


いい彼女をやめてみる。


いいお母さんをやめてみる。


いい女をやめてみる。



{01740B9C-3E09-4902-B8FF-BF9ED76D64B8}


あなたにとって



いい人ってどんな人?


いい奥さんってどんな人?


いい彼女ってどんな人?


いいお母さんってどんな人?


いい女ってどんな人?






あなたが思ってるどんな人

ノート&ペンで書き出してみて下さい♡

{1EC04BD3-C6D9-490A-BE18-E06AB03499FC}


書き出したことは



全てあなた自分に求めている

理想の自分www





理想ばかりを追い求めてるんぢゃなくて

今の自分をみてあげよう❤️




腹黒くたって♡


料理出来なくたって♡


わがままゆっちゃっても♡


ガミガミ怒っちゃっても♡


外見ばかりで人を判断しちゃっても♡



それがあなただから❤️


まわりの評価ばかりを気にして

自分の勝手な枠に自分を押し込む

やめてあげようねー♡