昨日は東京のパワースポット

明治神宮に足を運んできました♡

{54EBDDA1-1C22-4CB1-8EB4-A09C54F8E41A}



光輝く明治神宮と太陽のシャワー

お出迎えしてくれて嬉しかった


橋元幸美です❤️

共感覚であなたが放つ波動を感じ

あなたがあなたらしく生きていけるように

そっと背中を押していきます♡






娘たちもトトロのように並んで歩いてました♡

{8E613BB8-AD22-4531-86E7-CCC8C014E14D}

神宮への御参りは

お願いごとをしては叶わないのです。


ぢゃなにに手を合わせるのかとゆうと、、、

日頃の感謝です❤️






ない!ない!ない!


現実を見ようとしなれば

あたしもあなたも欲望のかたまりなので


求めてばかりwww




本当にあなたが欲しいもの

手に入らない現実を引き寄せてしまうんです。

{59E2F263-BD5E-4353-B28C-0B442C4089DE}

あなたが欲しいものはある♡


現実世界であなたの潜在意識に

思い込ませる!ということが大事なんです❤️



 


明治神宮の境内の中には


夫婦杉がドジっと参拝者の皆様を

大きな懐で見守るかのようにたたずんでいました。

{9AC170DB-0833-49AA-83ED-921BD3095EBA}


{EA1BCD73-FEAC-4473-B62A-D6704267EA48}


ものすごいパワーを感じました✨


自然のパワーは人のくるしみや悲しみを癒やし

前を向いて歩いていくパワーをくれます♡




でもね。


見る人の意識が違えば

感じないことなのかもしれない。






引き寄せ上手さんは

受け取り上手さんなんです❤️


ありがとう❤️

そうゆって、目の前に起きる現実に感謝できる人です♡



{AB1C04C0-B9F4-4405-B7D4-96CC92E2CA3C}


あたしは境内に入った大木

見て、触れ、感じてきました。




その大木から感じる波動

みんなと調和し、癒やす効果がある緑でした✨




きっとね。

受け取り下手なみなさんは、、、


私は〇〇できないとゆう

思い込みの枠があります。



本当は欲しくても、、、求めてばかりでw



ある現実をみようとしない限り

受け取ることが出来ないんですよね。



今日はそんな引き寄せ上手さんになりたい

受け取り下手なあなたに❤️






明治神宮で感じた写真を

公式LINEにてお届けしたいと思います♡

{028D22CC-98A2-4F92-AC59-966E06E4A5A9}

空気がとても澄んでいて

身体のだるさが癒され

余計なモノがクリアになっていく感じ♡




太陽の明るいエネルギーを

めいいっぱい感じて下さい♡



そして、この写メをみて

宇宙とあなたが繋がって下さい✨





そして、あなたが現実世界であるものに

感謝をしてみましょう♡

どんなことでも構いません♡



🌸私を理解し、悩みを共有できる仲間がいる。


🌸昨日の晩、ぐっすり眠れた。


🌸朝、大好きなブラックコーヒーをゆっくり飲めた。


🌸大変だけど、味方になってくれる子どもたちが傍にいる。


🌸会えるだけで心がときめく片想い中の彼がいる。


🌸好きな仕事を見つけることができた。





感謝の気持ちをもってやってみてくださいね♡



配信17時です♡  

配信してほしい人はゆってね♡

友達追加したよー!のスタンプを下さいね✨


友だち追加


この写メを見て感じたことをぜひ教えてください♡