ある場所に行くまでに


長女が桜やあ!!!と大興奮した

中目黒の桜まつりに行ってきました♡


{2E490C91-7737-4D5E-ACAC-7C666F64FED1}


こんにちわ🌞

東京満喫中の橋元幸美です❤️


共感覚を使って、あなたの波動を感じとり

自分らしく生きていくために

背中をそっと押していきます♡




ってね。

ほんとにキレイに咲くの一瞬でしょ?笑


{C58944FA-3C81-4F9A-BB71-AF16EEA3C4E3}


今日も中目黒駅周辺


この一瞬の桜をみようとたくさんの人で

溢れ帰ってたんだよねー。



まだまだ満開!っていった感じぢゃなかったw




でも、道を歩けば、、、

桜を見て、みんなが笑顔になる♡


{FCE6667E-2EF7-497D-ABBC-B77121B67DBD}

↑時には、花より団子なヤツもいるけれども!笑




桜の存在感ってすごいなって

今日、改めて、感じた✨


{918D6376-C6DA-46B8-AC4A-99EEAAE4A33E}


この一瞬の咲いてみんなを

幸せにできる桜の価値


どこからやってくるんだろう。




あたしも桜のような女性になりたいな思った。


{26EBC80E-A7E8-4A9B-9FEE-5AB63BB6358E}

一瞬だからこそ

価値がある♡


寒い冬からあったかい春が

やってくる喜びをかみしめて


中目黒桜まつりは盛り上がっていました♡





見頃は、4月6、7日あたりみたいですよ🌸 


{FCBFB93A-B840-4C6A-B16B-3302EAF1E1AB}