昨日は久々の太陽のにおいがするパジャマ


うっとりしながら、よく寝ましたー❤️


{F5F36FC6-095D-4F07-B867-DAF9B8ADA76B}


東京満喫中の橋元幸美です♡





共感覚を使って

もっともっと自分らしい恋愛をしたり

好きをお仕事にしたり


女性のみなさんが

コレがあたしの生き方って自信を持てるように

色でご提案しています♡



{1F5B168E-B254-4C09-9BA0-D98CED4FEE07}


あたしね。

起業した時は、とりあえず自分が出来ること。




または、、、

必要としてもらえる環境であれば

なんでもチャレンジしていた。




でもね。

ふと、振り返ってみると...



仕事をフッてくれる同じような

起業仲間に嫌われたくなくて


自分が誰からも必要されなくなるのが怖くて





いつの間にか

ノーが言えない自分になってた。

{8D712638-D3D6-40DF-A1A3-7AEE83D5E781}


本当はしたくないこと、いっぱいあった。


でもね。



したくないって分かったのは

やってみるから分かることなんだ。





会社にお勤めしていたら

やりたくないこともやらないといけないでしょ?笑




ノーが言えないあたしは


あえて自分が傷ついたり、苦しくなる

道を選んでいた。





会社の労働条件が悪い。

愚痴ばっかり雑用ばかりをおしつける上司がわるい。



結局、悪いのは

全部まわりのせいにしていたように思う。





 

でもね。


 
そんな現実世界で生きることを選んでいたのは

紛れもなく自分自身www


{292234F7-E44F-4536-AF23-C5C869898FFC}


つらかったね。

誰にも褒められずに寂しかったね。

誰よりも頑張ってたよ。




そう、昔のあたしにゆってあげたら、、、

すごいすごい肩の荷がおりた。




自由って

なにもせずにお金をもらうとか

ゴロゴロ1日を過ごすとか

そうゆうことぢゃない。



ほんとうの自由

すべてあなたがきめることができるってこと❤️






あなたのことを必要としてくれる誰かのために♡


あなたの才能に救われる誰かのために♡


あなたのことを愛してくれる誰かのために♡






まずは、あなたが自由でいなくっちゃね❤️



すべてのできごとに〇〇のせいってなくて

本当はあなたのせいでも

誰かのせいでもなくて



自分の気持ちに

素直になるための学びなんだ❤️






自由あなたが決めるものだから♡



 

あなたがまず幸せになる❤️

その覚悟をもって堂々と生きてみよう♡

{D75AF0BF-B449-4E61-822B-C62ABD09CEFA}


幸せになる覚悟をしたら、

決意表明を言語化して

潜在意識の中で置きかえてみませんか?✨





公式LINEにて、お待ちしてまーす❤️

友だち追加




頂いた決意表明をもとに、、、

共感覚で内面から放つ色無料でお伝えしますね✨