先日はお花見会に行ってきました♡

イベント詳細はこちらから♡






今日は晴れましたね♡

まだの人はぜひ、桜を観に行きましょう!!!



{1938D514-6F37-4C70-A684-BD37B0CD3806}


東京満喫中の橋元 幸美です♡

                                ↑ゆきみって呼びます♪笑






このイベントでご一緒したみなさんに

あたしの共感覚で色をご提案させて頂いたんですよ♡


{DE54BF83-ABC1-4DC3-B048-91F167A177CC}


共感覚でみえる波動は

内面から放つ色なんですよね。





みんな、自分の放つ色って分からないから、

外見(=ファッション)


ものすごいギャップがあるの。





例えば、放つ色が明るい黄色なのに

着ている服は、真っ黒!!!





いやいや、内面は輝いてるのに

自らファッションで第一印象損してるやん!!!


ってな、具合にね。笑




あたしが感じる色をお伝えしていると、、、

数秘学や誕生花セラピーの講師をしている先生でした♡



{23378CC0-053E-4B59-BB35-913EBFFB5E28}


自分がものすごい誕生花セラピーが好きで

楽しんでやってるんです♡





そう、先生がお話している時に感じた色

オレンジやったんです♡



しかも、数秘学でゆっても

オレンジがイメージカラーだそうです✨


{DAFF3BE7-119B-43F3-9BE8-AA898CC49258}

オレンジは太陽の色。


まわりの人たちを明るく照らし

元気や勇気や生きるパワーを発信します♡


生きるエネルギーになるパワーは

たくさんの人たちを魅了し、

その輝きに人は引き寄せられてきます♡







でも、なぜか先生はオレンジには


自分に似合わない色とゆう思い込みがあり

なかなかチャレンジできなかった色だったそうです。





なかなか自分のこととなると

先生という立場にいらっしゃっても

わからないもんなんですよね。



すごいすごいびっくりされていましたwww






共感覚自分発見システムです♡


自分が今まで否定していたり

過去のトラウマから思い込みをもっていたり



本来のあなたの内面の輝きに

蓋をした状態で生きています。



{BBD25AD1-F31A-4982-A842-C9DC0F526F6F}


この瞬間ではなく!!!

過去に生きているんです。







共感覚内面の輝きを知ったみなさん


自分らしい生き方をしていいんだなって思えたり

もっともっと自分を全面に出して生きていこうと






今を生きようと前向きな波動に変わっていました✨






共感覚で見た色を


普段、あなたが愛用する小物

(靴、かばん、めがね、ペンetc...)に取り入れると




困った時に道を導いてくれたり

疲れた心にエネルギーを送って

前向きな気持ちに応援してくれたりします♡




あなたも共感覚内面の輝き

知ってみたくないですか?✨




公式LINEで、共感覚のセッション


モニターさん価格

先行予約したいなと思っているので、、、


ぜひぜひ、ご登録してくださいね♡

友だち追加




ご登録の際には、お悩みなどをLINEして頂くと、

お悩み解決へのマインド無料でお答えします。





🌸起業に憧れはあるけど

なにをしたらいいかわからない



🌸史上最高に愛される幸せな恋愛がしたい



🌸結婚しようとゆってくれない彼と結婚したい



🌸冷たい旦那様との関係をラブラブにしたい



🌸今の仕事をやめたいけど、やめる勇気がない



🌸過去の傷をまだ引きずっていて

癒すことができていない



この項目以外でも、OKです♡

みなさんからの波動を感じさせて下さいね♡

{D92F85DD-8040-4781-A305-20F101144557}

を込めて...♡