(*´∇`*)3時30分~7時49分まで寝てましたぁ♪ん~!ょく寝たZE∀`ァクセスゃんなぃと∑どぉせ明日から補習になるなぁ~怠ぃョ怠ぃョ。木曜日ゎ駅伝大会だしりぉな2キロとかまぢ頑張る~゙とりぁばぃばい♪