こんばんはニコニコ

めだかの里です(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



お久しぶりです😅

まだまだ暑い日が続いてますね〜
いつまで続くのでしょうこの暑さ!!

早くこの暑さから解放されたいですね…😵





只今ハウス内のイメチェン?と言うか、模様替えと言うか、何かいじってます(笑)



そこで


ハウス内で使用していた





INTEXプール
«120×120×30»


買い替えたばかりなので、汚れはほとんど無く状態は良いです😁

欲しい方がいましたらお譲りします。

色は水色のみで5個有ります。





取りに来られる方限定でお願いします🙏



当店のLINEに連絡して下さい

友だち追加

アップアップアップアップアップアップアップアップアップ
こちらにお願いします✨



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


金・土・日・月
13時~16時
営業します
(雨天時お休みです)


火・水・木
定休日です



欲しいメダカや用品等有りましたら
お気軽に問い合わせ下さい

連絡頂ければ対応致します

090−1785−2097
めだかの里  



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜