こんばんはニコニコ

めだかの里です(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


昨日一昨日とまじ暑くてたまらんかったです🥵
溶けちゃうかと思った…(笑)

今日も暑い予報でしたが午前中は曇り☁で助かりました😅






さてさて、



先日紹介した





«メダカ品種図鑑Ⅳ»


本日入荷しました✨




予約頂いたお客様には、本日発送済です☺️

取りに来られる方は、都合の良い時に取りに来て下さいね😉



又、お店の方には明日の営業日より販売致します。

入荷ほやほやNEWNEWNEW

予約するの忘れた〜て方は急げ〜🏃



最近のメダカは種類が多すぎて
わかりずらい所が有ります。
そんな時にこの品種図鑑は役に立ちますよ✨



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



今週末

«水草フェアー»

やりたいと思ってます





















※オモダカ
※マツモ
※ホテイ草
※ウイローモス
※アマゾンフロッグビット

※植木鉢
(大きさ色々)


格安にて
販売致します😊



今週末
6/15㈯・16㈰
予定しております
(雨の場合は延期)


是非
遊びに来て下さい

お待ちしております


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


金・土・日・月
13時~16時
営業します
(雨天臨時休業)


火・水・木
定休日です



欲しいメダカや用品等有りましたら
お気軽に問い合わせ下さい

連絡頂ければ対応致します

090−1785−2097
めだかの里  



LINE会員登録まだの方は
こちらからどうぞ

ここを押してね
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



友だち追加





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜