こんばんはニコニコ

めだかの里です(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



今日は雨☔の1日でした😥

それでもそんな強い雨☔では無く
パラパラや霧雨程度だったので
作業的には良かったです😅

ちなみに私の趣味の家庭菜園🫑🍅
苗植えたばかりなので恵みの雨☔でした😁







さてさて、



今日は久しぶりに
LINE販売の紹介になります😉


それでは早速ラインナップ
いっくよ〜🤗







①ゾンビ






②マリアージュキッシング






③柿色夜桜





④エンペラー三色






⑤レクリス






⑥紅白ラメ






⑦しずく






⑧琥珀ラメ






⑨👀ユリシス(無選別)

➉👀みゆき(無選別)




以上になります✨




明日4/25㈭
12時

LINE配信します🤗



宜しく
お願い致します🙇



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

金・土・日・月
13時~16時
営業します


火・水・木
定休日です



欲しいメダカや用品等有りましたら
お気軽に問い合わせ下さい

連絡頂ければ対応致します

090−1785−2097
めだかの里 



LINE会員登録まだの方は
こちらからどうぞ

ここを押してね
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


友だち追加





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜