こんばんはニコニコ

めだかの里です(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



先日の«初売り»には
沢山のお客様にご来店頂き、

ありがとう
ございました🙇


想定外の沢山のお客様で、お待たせしてしまいすみませんでした🙏

しかも狭い屋内販売ですので
いっぱいいっぱいでした😅


それでも良い1年の始まりとなりました🎉

今年も宜しくお願い致します🙇





お店の方は初売りしたので、

今日は



LINE販売
«初売り»
ご案内で〜す✨





早速ラインナップいっくよ〜👋




①福袋 A






②福袋 B








③レッドクリフ亜種






④レクリス






⑤鱗光松井鰭長






⑥明けの明星






⑦龍の瞳(若魚)






⑧五式タイプR光体型






⑨柿色夜桜







➉ラメMix




以上になります🤗


1/10㈬
12 時
LINE配信します😉



※福袋かなり出遅れましたが宜しくお願い致します(笑)




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



1月の営業は
20㈯・21㈰
予定しております
(変更になる場合もあります)




欲しいメダカや用品等有りましたら
お気軽に問い合わせ下さい

連絡頂ければ対応致します

090−1785−2097
めだかの里 



LINE会員登録まだの方は
こちらからどうぞ

ここを押してね
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


友だち追加






音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜