こんばんはニコニコ

めだかの里です(◕ᴗ◕✿)




今日から4月というのに
めっちゃ寒い1日となりました🥶

雨☔は朝8時過ぎには止みましたが、
全然暖かくならず寒くて寒くて震えてました😣

朝霧の方は雪⛄が降ったみたいですよ😱





明日は待ちに待った


4月2日㈯

リニューアル
オープン


お店再開します🎊







お店再開につき幾つかの注意事項⚠が有ります💨


明日も今日みたく気温が低く寒いらしいので暖かい服装もしくは上に羽織る物等を用意しておいた方が良いと思います。
ちなみに今日は真冬並みの寒さだったので

販売ブースの足元は平らでは無いので十分気を付けて下さい。
特に濡れていると滑ります。
お子様等走らないようにくれぐれも気を付けて下さい。

今回から全て屋外販売になります。
ハウス内には入らないで下さい。
(コロナ感染拡大防止の為)

屋外販売なので雨天の場合はお休みになります。
(心配の方は問い合わせ下さい)

販売ブースは全てNVボックスに入れてのセット販売になります。
屋外飼育場は自由にご覧下さい。
但し飼育ケースの中は販売しません。
(何分スタッフが少ない為ご理解下さい)

当店にトイレは有りません。
来店前に済ませて来て下さい。

駐車場🅿が少ない為、満車の時はスタッフに声掛けて下さい。
ご近所さんの迷惑になるので勝手に駐車しないようお願いします。

NVボックスの右と左にシールが貼ってあります。
右側の値段の書いて有る方を剥してスタッフに渡して下さい。
シールが左側1枚しか無いケースのメダカは売れてると言う事になります。

梱包に時間がかかります。
その間メダカ等見て待ってて下さい。
順番に梱包致します。

*コロナ感染拡大防止の為ソーシャルディスタンスをお願いします。

*必ずマスク😷着用、アルコール消毒して下さい。



*当日発熱のある方は
来店を控えて下さい。




以上、ご協力の程
宜しくお願い致します🙇





*わからない事等有りましたら
スタッフにお声掛け下さい😉








4月2日㈯
13時~16時



お待ちしております🤗



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



欲しいメダカや用品等有りましたら
お気軽に問い合わせ下さい

連絡頂ければ対応致します

090−1785−2097
めだかの里 




LINE会員登録まだの方は
こちらからどうぞ

ここを押してね
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



友だち追加





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜