こんばんはニコニコ

めだかの里です(◕ᴗ◕✿)




昨日の夜から今朝は、この私でも寒い位でした🥶

もう9月も終わり…

めっきり秋ですねルンルンルンルン




今日月末と言う事も有り、事務所にて
事務作業を現在進行形でやっております😅


ついこの間迄は、暑くて暑くてたまらかったのに、今は足元がスゥースゥーして寒いと言うより、涼しいですね😆



何か今日はバタバタした1日になっちゃいました。


ちょっと前に、«帰ろうかなぁ〜»と思っていたのに、佐川急便より電話有りお届け物が有りますとの事!!


まぁ〜事務所にまだ居たからいいんですけど…


昼間は昼間で、車のテレビが映らなくなりディーラーに…😭


色々有り、2回も店主に行ったり来たりしてもらい、すっかり振り回しちゃいました😓


ごめんなさい🙏




あっ😳


そうだ!!



明日から酒税が上がるから、今日中に買いに行かなくては🤨



最後にメダカちゃんルンルンルンルンルンルン












音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




欲しいメダカや用品等有りましたら
お気軽に問い合わせ下さい

連絡頂ければ対応致します




090−1785−2097
めだかの里 




LINE会員登録まだの方は
こちらからどうぞ

ここを押してね
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




友だち追加






音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜