こんばんはニコニコ

めだかの里ですp(^-^)q

今週は、はっきりしない天気が多くなりそうですね。
明日も雨☔が降り寒くなるみたいですチュー


皆さんメダカ共々体調不良にはお気をつけ下さいm(._.)m



長い間お休みを頂いて、今週土曜日より再開に向けて着々と準備を進めています。

メダカちゃんも段々と並んでいきます✨


そんな中から一際目👀を引くメダカちゃんをピックアップしました。








【オーロラブラックラメ】

めっちゃ、めっちゃ、めっちゃ、
綺麗でしょうラブラブラブ

もう、ラメ  ギラギラグラサン

私個人的にも大好き💕なメダカですウインク

なかなかこういうメダカには出会えないですよね〜おねがい


こんな綺麗処のメダカちゃんがお出迎えしてくれますよ。


是非見に来てやって下さいm(._.)m


お待ちしております✨



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

LINE登録は
こちらからどうぞ😆👍➰

ダウン           ダウン           ダウン

友だち追加




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜