昨日の琉音 from MARVELリハーサルです。

歌っている最中、りおんがどこか別の世界にログインした様です|^・ω・)/

…おーい、戻ってこーいヾ(・ω・o)

暫くずーっとライブ活動が止まっていましたが、久しぶりに出動という事でみっちり練習をしましたよp(`´)q

過去ずっとお世話になっていた方が亡くなってからもう一周忌となりました。
故人追悼の意も込めたイベントではありますが、琉音 from MARVELとしては思い出に浸って過去の曲を演奏するのではなく、前を向いて進んで行く為に今挑戦している事をリアルタイムにお届け出来ればと思い、りおんも自分もそれぞれの課題に向き合って練習して参りました。
そう、それが僕たちは今生きているって事だし、故人もきっとそれを望んで下さるでしょう☆

さんざん練習してきていざ初披露というネタがあります(`・ω・´)

ライブは来週ですので、よかったら観に来てやって下さいね☆

____________________________
11-28(wed)

『飯田マキト主催「Y.sonbe~一周忌ライブ~
      情熱の歌たちとウーロンハイ」』
飯田マキト / 宮原永海 / 禎 一馬 /
琉音 from MARVEL / 浦本和宏 /
...and more

Open 18:30 / Start 19:00
前売 2,000円 / 当日 - - - -円(drink代別途必要)

http://song-bird.net/songlines/$琉音 from MARVELのブログ