修論時期でそろそろ忙しくなりそう
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
どうもRionです.

お久しぶりの人はお久しぶり,知らない人はどうもはじめまして.


一応説明しておきますとタイトルの7期というのは
私がスロットを打ち始めた高校2年の12月
そこからを1期としまして,1年ごとに2期3期・・・
本日11月締めで第7期終了という意味です.



今期の稼動は皆様いかがでしたでしょうか?
私は懐かしく感じることのできた1年だった気がしますね.

中でも1番存在の大きかったのは番長ですね.
4号機と同じ感覚でエナできるので
なんとも懐かしい気分になれました.
他にも北斗や南国も復活したりして
一時期の北斗全盛期の雰囲気を感じたりもしていました.



打った機種としては何が多かったでしょうかね

1,番長
2,モンキーターン
3,・・・・・
4,・・・・・・・・・
5,・・・・・・・・・・・・・







・・・










・・・・き,記憶がねぇ.
いや,記憶喪失じゃないですよw
番長とモンキーの記憶以外が無さ過ぎます.
そう考えれば番長とモンキーターンの明確な
エナ基準を定めるまでは結構渋い展開だった気もしますね.
1年前はエウレカとかエヴァもまだ残ってたかな・・・?



番長とモンキーにはお世話になりましたが
逆にかなりF○CKな機種にも久しぶりに出会いましたね.

豪炎寺高校なんですけどね.
あれば久しぶりのクソ台だった気がします.
天井エナは食えない,ゾーンも食えない,ボーナスは出玉がろくに無い
連荘しない,コイン持ち悪い,ARTも入らない続かない
という鬼畜の詰め合わせのような台だった気がします.
ここまでクソだと思ったのは蒼天以来ですかね.
どちらもかなり負債を抱えた気がします.



まぁいろいろありましたが
第7期の収支は















1110K!!

















う~ん頑張った!
学校があるので土日しか基本行かないのですが
結構いけるもんですね.

来期も勝てると良いな得意げ

スロットもっと面白くなると良いな