ジャグ連ってあるじゃないですか?
ジャグラーなんかで不可思議な連チャンをかまし
データ機が当てにならないほどになる。


でも、ジャグ連じゃなくて北連っていう人もいますよね?


ジャグ連→ジャグラーの連チャン

北連→北電子特有の連チャン


てな感じなわけですが。
まぁ間違いではないんですよ。
北電子自身も北電子独自の乱数生成方法により
独自の波を再現している的な記述を見たことがありますし。


でも北電子ってくくりにすると
ほかの機種も入るんじゃ・・・って思うわけですよ。



・ボンジョビ


ジョビ連!?


ボン連!?




・豊漁(ほうぎょう)


豊連!?


漁連!?


ギョギョ連!?


漁連だと漁業連合みたいな感じになりますね。




・フォーアングラーズ


フォー連!?


アング連!?






・・・






・・・






やっぱ全部北連でよくね!?ってなりますよね。
あっ、ジャグラーは除きますが。


ジャグ連って言葉が存在する
ジャグラーは偉大だと思います。


どうもRionです。


そんなこんなで昨日の稼働。



いつものようにウロウロしますが際立って良い台は無い。
どれにしたもんか悩みましたが


ガンダム7連単に着席。


まぁ据え置きもありますし。
なんとかなるでしょ!










ボーナス7回つかむのに




40Kビックリマーク




通常時アホみたいにハマったくせに
31Gでボーナス引き単発!



あのね、稼働の最初にこんなのが来るとやる気なくすんですよ。
マジでやめていただきたい。

というかハマリすぎなんですよ。
前回も書いたような気がしますが。


ボーナス確率も機械割も嘘ですよ。
1/100以下のボーナス合算になってる台見たことないですし。


天外魔境とガンダムは最近のなかでは
本当にエセ機械割機種だと思います。



そんなこともあって若干ヤケ気味で2027Ⅱ×2台












4連と5連アップ











の大連チャン!!














!?


どちらも総G数100G以下の悪夢ドクロ



どうして私は継続モノが弱いんでしょう。
どうにもなりません。


この後なんかいろんなエナして結果


   -19K


でフィニッシュ。



最近ARTでいい思い出が無いです。