あぁ。
ひとまずレポートとテストが1段落しました。
久しぶりに週末が来た気がします。


みなさん週末はどのようにお過ごしでしょうか?

まぁ週末にいやなことして過ごす人はいないと
思っているんですが。


週末ってなんだかんだで楽しみじゃないですか。
自分の好きなことできるんで。



そんなわけで


金曜日 ベッドに入る→眠れない
(久しぶりの週末に興奮して)


ようやく眠りにつく→4時に目が覚める


うやむやしながらも二度寝。


9時にセットした目覚ましを8時50分に解除。


目覚めが悪く胃に食べ物を入れたくない


朝飯も食べずホールへ・・・



いつだって週末は楽しみ
少年の心を忘れない


どうもRionです。



そんなわけで久しぶりに落ち着いてホールへ。

まずは


南国 3日間ノーボーナス500G~
3K BIG 飛ばず


南国 500~900回転(スランプが見れない為)
持ちコイン+4K BIG 飛ばず


南国 前日3回本日3回単発台
2K      BIG 飛ばず
持ちコイン BIG 飛ばず
持ちコイン BIG NC単


天地 バケ後240~ 3Kバケ


エヴァ約 バケ後540~ 2Kバケ


みどドン 920G~ 3Kバケ→自力1


ここまででほぼトントン。
若干何やってるのか分からなくなりつつも
ウロウロしてると


戦国0・0・940G


発見。
戦国か・・・。
久し振りだな。
最後に打ったのいつだろう?
バラエティに追いやられてから
打つ機会もめっきり減りました。


でもですねぇ。
これ打つ度に思い出すんですよ。


Rionのパチスロ日記~Rionism~-戦国勇者の証

この記憶が頭をよぎるんですよ。
あれは本当に思い出すだけで身震いが・・・。
そんな記憶にもめげず投資開始。
と同時にキャラクタは半蔵を選択。


私はいつも


通常時 ;半蔵
ラッシュ;幸村


です。
通常時半蔵以外のキャラは演出がうるさいんですよ。
それに対して半蔵は演出→ボーナス
と言っても良いほどに演出がアツイ。


幸村ラッシュが好みなのは
私の性格からして言わずもがな。


まぁいろいろ心配してきましたが
そんなことも杞憂だったらしく
1Kでバケがヒット。


負け。


チェリー引かねぇかなぁなんて思っていると


ティロン♪


おっ、特殊リプだ。
まだ50G以内だから
ボーナス引きたいところだn・・・


あれ?そういえばRT中は特殊リプボーナス確定だったな。
あまりにも久し振りだから忘れてましたよ。


てなわけでBIG


突忍が10回も通せんぼしてきたので
4体を吹き飛ばしてラッシュへ。


30G程でBIG。

奇跡的に再びメータ4。


12Gでリプで3フラッシュから音楽チェンジ♪

無限300G→バケ→負け


   +22K


いやぁ久し振りの戦国は楽しかったです。
私の経験上、幸村が無限突入率1番高いんですが
気のせいでしょうか?
いや、気のせいなんですけど。
どうも慶次と半蔵は合わない・・・。


あっ、ちなみにタイトルのカエルは幸村のことです。
シングル入賞時のやられ具合が死んだ

カエルそっくりなので私はそう呼んでいます。



Rionismホームページ
http://page.freett.com/rionism/index.html