まぁ大抵の人はそうだと思いますが
ブログ以外にも帳簿・日記をつけてると思います。
私もそうです。
この前学校でスロット日記を書いていたんですが



友人『この第1期っていつからいつ?』


私『あぁ、高校2年の12月から1年だよ。
  そこから同じように2期、3期・・・
  で今、大学3年だから4期ってワケ。』


友人『へぇ。
   元手っていくらぐらいだった?』


私『そうだなぁ。
  高校の時だったから20万ぐらいかな。』


友人『じゃあ第1期が+330000だから
   13万ぐらい勝ったってこと?』


私『いや、違うよ。
  それは純粋な収支だから+330000って意味だよ。』


ってな具合のやりとりがあったんですよ。
1度だけならこんなことは書かなかったんですが
以前にも同じようなことがあったんです。


母に収支を聞かれて+30万ぐらいかなって言ったら
元手とで30万になっただけじゃろ?
みたいな。


なんなんでしょうか?
一般の人との金銭感覚の違いでしょうか?
普通収支と言ったら純粋な収支を指すと思うんです。
それが当たり前だと思ってました。


でも一般的な考えではスロットのお金も
現実のお金も同じような金銭感覚でもって
扱われいると言うことなんでしょうか?


それとも高校の1年間で30万稼いだのが
非現実的だと思われたのでしょうか?


こんな体験ありませんか?



どうもRionです。


そんなこんなで昨日の稼働。



キン肉マン12連スカゴング

12K 初ゴング
4K ゴング2回目
天井確認
6K ゴング
3K 黒7でやっとこさMT


この時点で総投資25K
根性で、そう根性で継続させたるわぁ!!




継続するものの7連の時点で消化G数



92G




終わってやがる。
で、結局10連で900枚。






気を取り直してエナ。
もっと楽シーサーと天地でちょっと取り戻す。


うろうろしてると

ニューパル3のバケ確率1/290発見。


私、基本的にエナしかしないのはもう
伝わってるかと思いますが萎えた時は
ジャグかカエルが打ちたくなるんです。
中でもパルサーは結構なお気に入り。
新台だし1度は打ってみるか・・・。








なんかリーチ目とか楽しんでる内に
フワッと900枚ほど獲得。


やっぱカエル楽しい・・・。


   +5K




Rionismホームページ
http://page.freett.com/rionism/index.html