もうとっくに


そう


小学生の時にはもう


終わってたと思ってました


それが今になって


いまさら


そう・・・




歯が生えてきましたビックリマーク




いやぁ、いっそ生えてこないと思ってたんですけどね。
こんなおじさんになってから生えるもんですね。
分かってはいましたがなんだか懐かしくて
不思議な気分になっています。


そうです親知らずってヤツです。
みなさんまだありますかね?
というか生えてますか?
場合によっては生えないこともあるそうで。


というか『親知らず』なんて
昔の人は上手く言ったものですね。
一人暮らししてる者としては
しみじみとその言葉の意味を想います。


それにしても生えかけの状態というのは気持ち悪い。
今更になって赤ちゃん犬が人形を噛んでいた訳が
分かりそうな気がしてきた


どうもRionです。



そんなこんなで今日の稼働。
いろいろ打ちましたんで概略を。



北斗将
バケ後500 1K BIG
バケ後430 3K BIG
バケ後420 2K バケ


天地
バケ後310 7K バケ天
バケ後280 6K バケ天
バケ後240 1K BIG
BIG後520 8K バケ天
BIG後570 2K BIG


ハードボイルド900~
1300でバケ天非ART


ドラキュラ(城)
11K BIG→即バケ→即バケ→計400枚


-4K


だと思っていたら
5千円札を数え間違えていて


+1K




あれぇ~?
どこで数え間違えたかな?
ミステリー・・・。


Rionismホームページ
http://page.freett.com/rionism/index.html