なまえ;Rion


3月25日 はれ晴れときどきあめ雨


きょうぼくはどうぶつえんにいってきました。
ちゅうがっこういらいのことでとてもたのしみでした
ゆいいつかなしいのは、おっさんふたりでいったことです。


でもミーヤキャットやリスザルがとてもかわいかったので
そんなことはどうでもよくなりました。


ひとりではしゃぐ、ぼくをしりめに
いっぽはなれためせんでぼくをみるともだちとの
おんどさをかんじました。


かえりによったおんせんもきもちよかったです。




3月26日 はれ晴れ


きょうぼくはスロットにいってきました。


いつものようにデータきをくしして
うてるだいをさがしますがありません。


でもひぞうのコインを1まいとりだして
あくまじょうドラキュラにいれると
じゅうじかが5このだいがあったのでうちました。


でも9にんの、のぐちさんをうしなってしまい
あげくのはてにレギュラーボーナスをひいて
ARTにもはいりませんでした。



あきらめずに10れんぞくスカゴングの
キンにくまんにすわりました。


でもおすわりいっぱつめから3ばいハマリをくらい
とうしがかさんでしまいました。


3かいほどゴングをひいて
つうじょうじをしょうかしている
うちにぎんのマスクがあらわれて
くろがそろったときはとてもうれしかったです。


でもじゅんぞう12まい、たんぱつでおわり
よのなかのせちがらさをしるけっかになりました。




それでもあきらめずにせんごくむそうにすわりました。
とうし14K、てんじょうでばけをひきましたが
はんぞうさんがまけてしまったので
ぜつぼうかともおもわれましたが


60GまでRTをひっぱりチェリーからむげんに
しょうかくしたのでとてもうれしかったです。


でもむねんの16GしょうかでBIGをひいてしまったので
またぜつぼうにつきおとされてしまいました。


でもそのBIGはこうかくでひいたみたいで
7をそろえたときにスペシャルテンパイおんがしました。


そしてBIGをしょうかしているときに
とつにんがなかなかでてきません
20G・・・30G・・・31G・・・32G・・・


このあたりからしんぞうがどきどきしてきました。
それはまるですきなあのことはじめておちかづk・・・


なんとかとつにんをひかずにしょうかできたので
むげんかくていのようです。


でもそのむげんラッシュもむねんの70GでBIG
をひいてしまったので3たび、ぜつぼうのふち
へおとされるけっかとなりました。


でもそのBIGでメーターを4こためることができ
やけくそでえらんだけいじがこうをそうし
なかばむりやりむげんへとつにゅうさせることができました。

でも120Gで、むねんのBIGをひいてしまい
4たびぜつぼうをかんじることになりました。


3かい、むげんらっしゅをつないだのに
1050まいしかでませんでした。

むげんらっしゅ1かいのへいきんは
まさかの70Gでした。



そのあとうった、てんちをくらうで
あたりまえのように700Gはまったときは
ふたたびよのなかのせちがらさをしるけっかとなりました。


でもこれだけひきがよわかったのに
5Kしかまけなかったのはよかったです。


これをあすのいきるかてとし
つぎのたちまわりにいかしたいです。


・・・


・・・



ちょっとショックな事が多かったので
趣向を変えて書いてみました。


読みにくかったでしょうね。
すいません。


いや、頭がおかしくなったわけではないですよ。
はい。正常です。


はいそこ、気持ち悪いとか言わない。

あぁブラウザ落とさないで・・・。




Rionismホームページ
http://page.freett.com/rionism/index.html