もっぱらスロを打つ毎日。
遊びもせずにスロばっかり打ってると
お金は貯まる一方です。


まぁこのセリフ言うといつも反感買うんですけどね。
『てめぇ少しは働きやがれ。』と。
いつも言い返しますけど『めんどくさい』と。


まぁそんなこんなでちょっと何かに
使ってやろうかと思って新しいゲームを
買いに行ったわけですよB○○K ○FFに。


一応ブロガーとして伏字をつかってみました。
いや、はい。誰が見ても分かりません。


B○○K ○FFは今日プレステ2ソフト
30%offセールなるものを実施していたので。


そんなわけで熟考した末に
4本のアホみたいなソフトを選択。
値札を暗算したところ総額1800円。
この金額からこのソフトのアホさ加減がわかるかと。


その四本のソフトをもってレジへ。
そして、さらに暗算を進め、これの30%0ffなので
大体千二,三百円かと思ったので
スロッターの証である大量の小銭を
持ち出そうとしていると・・・



店員『四点で540円になります。』




・・・




・・・




・・・



はっはてなマークはてなマーク




私の心『おいおいまったれやネェちゃん。
    概算で1000円超えてんの分かるだろ。
     絶対打ち間違えてるって・・・。』



・・・素早く540円を払い店を足早に出る私。



後で計算してみると
540×10/3=1800になるので


私は30%offではなく30%で買ったようです。


おいおい、店員さん。
小学校でそれやっちゃダメって習っただろ・・・。
私以外間違えるなよ・・・クビになんぜ・・・。


得したというより呆れた
どうもRionです。



私、物欲があまりないんですが
ちょっと久しぶりにお買いものしてみました。



そんなこんなで今日の稼働。


エヴァ約バケ後530~ 1K黄7


天地BIG後768G~ 1Kバケ


ウーロンバケ後350~ 2KBIG


キャッツアイ 2クレ入ってる台に1枚投入
       →カード(特リプ)が揃う 
       →赤7→RT抜けでヤメ。


すげぇ。
また20円でBIG引いてしまった。



そしてホールをうろうろしていると


客『これ、1000円で買わんか?
  ちょっと用事が出来てしもうてな。』


その客が打ってるのはがんばれ元気。
ART純増1.5のなかなか強力な機種。
そのART+クレジット50を買ってくれと。
愚問だね。




お願いします!!




そんなこんなでGETした元気を消化してると
ただならぬ違和感を感じる。


アレ?
ARTゲーム数ってカウントアップ方式だっけ?
チャンピオンロードって金文字だったかな・・・?


頑張れ元気は111GのARTと無限ART2種類あるんですが
どうやら私は無限のほうをいただいた模様。


ありがとうおじさん。


でも100G程でBIGを引いてしまい
700枚ほどのコインを獲得。


 +30K


いやぁ。
ぼたもちだらけですな。
ありがたやありがたや。



Rionismホームページ
http://page.freett.com/rionism/index.html