ああああああああああああああああああああ
ガチでショックだぁぁ
マジへこむ・・・・・・・・・
俺なんか最低の人間だああああああ
申し訳ないいいいいいいいい
なんか・・・・・・・
俺なんてミジンコ以下の存在だあああ
マジで最低でアホでどーしようもない人類だ・・・
もう俺なんてゴミだ
支離滅裂だが関係ない
俺は最低だ 反省の仕様もない
顔だしづらいしさーーーーーーー
マジでマジでマジでごめんなさい
社会のルールも守れないやつが
いきがっていた
調子に乗るなら人に迷惑かけるなよ
だから俺は弱いんだ
だから俺はみにくいんだ
俺なんか 俺なんか…
自分に対して反吐がでるよ
この怒りをどこにぶつければいいんだよ
ガキのくせに調子に乗るからだよ
救いようのないバカだ
もうどーしよう…