ああああああああああああああああああああ


ガチでショックだぁぁ


マジへこむ・・・・・・・・・


俺なんか最低の人間だああああああ


申し訳ないいいいいいいいい


なんか・・・・・・・






俺なんてミジンコ以下の存在だあああ


マジで最低でアホでどーしようもない人類だ・・・


もう俺なんてゴミだ


支離滅裂だが関係ない


俺は最低だ 反省の仕様もない


顔だしづらいしさーーーーーーー


マジでマジでマジでごめんなさい


社会のルールも守れないやつが


いきがっていた


調子に乗るなら人に迷惑かけるなよ


だから俺は弱いんだ


だから俺はみにくいんだ


俺なんか 俺なんか…








自分に対して反吐がでるよ


この怒りをどこにぶつければいいんだよ


ガキのくせに調子に乗るからだよ


救いようのないバカだ






もうどーしよう…