あと2日!! | ξW(ヲリ)&W(ウィズ)的なリオのまったりKOライフξ

あと2日!!

あと2日で夏休みです^^

あと2日=あと2つの期末試験・・・orz

早くこの呪縛から開放されたいです><; (何の呪縛?w


面白い占いを見つけましたとさw

http://u-maker.com/o/tv/

自分の生年月日と自分の名前(本名でなくても良い)を入れると

自分の性格にあった、番組欄(テレビ欄)が出てきますw

ちなみに僕のは・・・

Rionelerdさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

8
テレビRionelerd
5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 Rionelerd語
7:00 ズームイン! Rionelerd (天)▽Rionelerd対雛形あきこ▽京都で金子賢がボンレスハムの魅力生中継
8:30 はなまるRionelerd 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ吉川ひなのの愛?▽不器用でも楽しい? 都知事遊び
10:20 (S)渡る世間はRionelerdばかり(再) 中森明菜 椎名へきる 稲森いずみ 渡辺満里奈ほか
11:00 (S)一色紗英の演歌まっしぐら 松任谷由美
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 おもいきりテレビ 宇宙完全撃退法▽毛玉料理が中性脂肪減らす
1:00 ごきげんYO 家族を守ったエロス物語
1:30 (S)ちっこいほく毛
2:00 満点! Rionelerdテレビ 名古屋を10倍楽しむ▽古着記念館・幻の小指…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわりポンチ絵▽(N)▽中継…京都商店街▽おしゃれほく毛
4:00 母と子のテレビターイム Rionelerdさんといっしょ▽50Rionelerdー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまRionelerd太郎
6:00 天才Rionelerdくんワイド▽ナマ放送・救急車ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なオリンピック物語 「父と首輪」(後)
7:00 暴れん坊 Rionelerd「大岡裁きでアルバム!」 観月ありさ 南原清隆 NOKKOほか
7:54 (S)ちり紙の事件簿「醤油が赤い、深まりゆく謎」 西城秀樹 織田裕二ほか
8:48 (N)
9:00 金星エンタテイメント「海水探偵・白っぽい世界の裏には泥沼恋愛事情が…おたまじゃくしの罠に美女たちはどうしたのか」 松任谷由美  鈴木保奈実 南野陽子 加藤茶 中嶋朋子 大滝秀治ほか
10:54 (S)茨城紀行◇57(天)
11:00 (S)全力Rionelerdッ! 川本真琴最大のめんこ
11:30 おどろきRionelerd 山瀬まみ
11:50 宇都宮ニュース 多摩の“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)森公美子が直撃
1:00 はらぺこRionelerd 激うま秘伝りんご焼きそば豪華インド牛てんこもりで三井ゆり爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス 靴下特集
3:05 (S)武道館(3:16終了)

Rionelerdさんの平均視聴率は、53.2
テレビ局タイプは、フジテレビ系列です!

フジテレビ系列さんの性格
見た目も派手で、人目を惹くのが大好き。流行にはとても敏感ですが、時には流行を追いかけているだけになることも。そのため見た目だけで中身のない人と思われたりもします。が、おちゃめな性格と旺盛なサービス精神で、多くの人から愛されます。親分肌でもあり、計画を率先して提案し、成功させることができます。


この番組を見ると、朝にRionelerd語が習えます ( ・∀・)b

え? Rionelerd語なんて知らない? 僕も初めて聞きましたよ~w(オィオィw

よくよく見ると、変な番組ばっかりですね ( ・∀・;)

視聴率が高くて良いかなとw このブログの視聴率もこれであげられるかn(ry (ぇ

皆さんもやってみてね~^^

あと2日、頑張ります><b


今日の一言:

今日では無いんですが、一昨日(日曜日)知る人ぞ知る、

メモリアル・トーナメントと言う、ゴルフのトーナメントを毎年近所でやってるので、

それを見に行って来ました^^

そしたら、Ernie Els (スペルあってるか心配・・・w) が30cm横を通って行きましたとさw

意外と背が高いですね、あの人は^^

で、そこで昼食を食べようとしたとき・・・

そこのおばあさんに、「チキンサラダサンドイッチをください」 と、言ったはずなのですが、

おばあさん:「ビーフサンドイッチはありませんよ ^^」 

と・・・・

いや、最初っからビーフは頼んでないよ~><;;; 

まぁ、最終的にちゃんと言ったら通じましたけど^^;

チキンとビーフ・・・・どんな言い方をすれば、チキンとビーフを間違えるのだろうか・・・。^^;