僕がKO初めて1周年記念! 1年を回想w | ξW(ヲリ)&W(ウィズ)的なリオのまったりKOライフξ

僕がKO初めて1周年記念! 1年を回想w

セイバーさんが、始めた時のこととかを書いてたので、それに触発されて、

そして丁度1周年なので、書いてみることにしました^^b


最初、もうすぐ学校も夏休み、みんなだらけてるところだったので、

何か楽しみを求めてました。

なので、Infoseekで「オンラインゲーム RPG」 といれて検索したところ・・・

MMORPGとか出てきたので、内心「なんじゃこれ?w」とか思ってましたw

そのころMMORPGなんて全く知らなかったのでw

で、検索の1番上のサイトをクリックしてみたら、いっぱいMMORPGがありました。

その中で面白そうだなと思ったのがこのKnight Online

公式にアクセスして、ダウンロードして早速始めてみました。

最初の日に、色々クエストをこなして、その後に/merchantなどなどの

コマンドの勉強をワームがうじゃうじゃいる真っ只中でしてましたw

そのときに/inviteと入れて、上に緑の文字が出てしまって。

どうやって消すんだろ!! と混乱してたときに、

強い人たちからPTのお誘いを受けました^^;

んで、バルチャー狩りw 2時間くらい狩ってたかもw

この日、Lv10まであげて、そろそろ僕も落ちなきゃなと思ってたとき、

PTのリーダーさん(名前覚えて無いんですorz)が

当分これ使うといいよ^^ と言って、モール+8を2つくれました!!

実は今でも、このモール+8は記念に倉庫にしまってあるのですw(ぇ



そして1週間くらいやり続けていたとき(このときにはもう夏休みに入っていた。)

モラドンでバルチャーを一人でこつこつ狩ってた時に、「笑豹」さんと言う

中国人の方からお誘いを受け、バルチャーを二人で狩ってました、

その後、入りたいと何人か来て、4人PTになり、ここで「笑豹」さんが

お城へ行こう! と言い出しました。

このとき、僕は本土の存在を知らなかったのですorz

で、ゲートを使って行くのだと説明を受け、

まず僕が行った方向が・・・・・カルス側ゲート ( ・∀・;)

何回か押しても入れない入れないw(当たり前だw)

んで、「笑豹」さんが こっちこっちと呼んでくれて、無事本土へ到着w

その後は「笑豹」さんが落ちるまでオオカミ狩りしてました。


その3日後くらい。 今度は「ジークハルト」さんと出会いました。

多分、僕が思うには、今§OVER=ZERO§ に居るジークさんかと思うのですが・・・

それはともかく、僕がINする時間帯によくいたので、友登録し、

それからは一緒に狩りを何度もするようになりました。(主にゴブ村でw)

ある日、ジークさんが居なかったので、一人でゴブ村へ行くと、

「ピューと吹く!斬り姫」さん なる人が居ましたw

自分のキャラが英字で ゛Rionelerd” だったということもあり、日本人の方からはあんまり

お誘いを受けなかったのですが、何を思ったのか、

ピューさんは僕をいきなり拉致しましたww

で、確かそのときにピューさんに聞いたのですが、

「僕の名前を見て、中華だとか外人だとか思わなかったんですか?」と聞くと

「思いませんでした^^」 と返ってきた記憶が・・・w

何故に? (‘・w・’)

何がともあれ、一緒に狩りをしていたとき、急に

「リオさんは、どこのクランに入りたいとか希望あるのですか?」とピューさんから聞かれ

「無いですね~w」と答えたら・・・・

「いいかげんにして!クランに入団しますか?」 と OK CANCEL ボタンがついたメッセージが

ポップアップw

え?え? と ちょっと戸惑いましたが、楽しそうなクラン名だし、いいか^^ と思い入団^^

そのときにINしていたのが「イグジス」さん、「小屋」さん、それに「ホル・ホース」さん。

3人とも、ようこそ~^^と 言ってくれたのを今でも覚えてますw

こんな感じで、「いいかげんにして!」クランに入団。

最初のほうは、色々と学びながら、「ルイージ」さん、「copy」さん、それに「夜見」さんなどなどと

一緒にLv上げをしていました。

そして、僕が一時帰国する前にジークさんが

「漆黒の翼」に入らない? とのお誘いが。

それで悩みに悩んで、ピューさんに聞いてみたところ

「自由クランなので、勝手に抜けない限り、移動は自由ですよ^^」との事、

移動しようかなと考え、ジークさんにも、ピューさんにも

一時帰国から帰ってきたら決めますと言い、その場は一応保留としておきました。

で、一時帰国から帰ってきて、2週間くらい立て続けにINしたのですが、

ジークさんはINしてなかったみたいで、クラン移動は自然解消w

そのまま「いいかげんにして!」に残ることにしました^^

・・・・・で、今に至るw (すごい省略w)

「いいかげんにして!」に入って、いろんな出会いがあったり、

別れがあったり、トラブルがあったり、初めての戦争で貢献度全部ばらまいたりw

イグさんと色々世間話したり、とても楽しい日々を過ごしました。

そして、これからも引退するまで変わらず、やって行きたいと思います^^

こんなやつですが、クラン内のみなさまも、クラン外のみなさまも、初めてKO内で僕を見たというあなたもw

これからもよろしくお願いします><b


→この中には書きませんでしたが、クランに入り、初めてデロスダンジョンへ行ったとき、

お会いしたのが「SHIZUKU」さん(「赤月」クランの「砕蜂」さん)。 

あの時は楽しかったですw 目の前で中華同士が戦ってるシーンをうちら二人は

横から物見としてただ見物してましたw

しかも、「砕蜂」さんは今でもこの時のことを覚えているので、かなりうれしいです^^

つけたしで、ジークさんとは、会っていない/話していないので、向こうが覚えててくれているか、

それに§OVER=ZERO§ に居るジークさんが、あの時僕が会った「ジークハルト」さんなのかも

定かではないので、

(でも、もう居ないキャラの名前をつけようとしても、もう過去に使った名前を使えないので、

きっと、あのときのジークさんかと・・・。)

話てみようかなと思ってるのですが、踏ん切りがつかず、何もすることがなかったです^^;

今度、急に耳打ちしてみようかな・・・w


と、とにかく長い長い回想ですが、

これからもよろしくお願いします><b

(夏休みまであと1週間半!)



今日の一言:

今日はかなり暑かったので、うちの犬もベロをだして、ヘッヘッヘッと暑そうでした^^;

なので、お母さんが弟に「チョコボ(ウチの犬の名前)の水に氷入れておいて~」と地下室から叫ぶと、

弟は

「え? チョコボの為にコウモリを煮ておいて?」 

と耳が遠い老人のような反応を・・・w

いやいや、コウモリなんか居ないし、煮ないからw