正解は!!! | ξW(ヲリ)&W(ウィズ)的なリオのまったりKOライフξ

正解は!!!

正解は!!

ジャジャジャジャジャ~ン!

②のスカンク~w


ピューさん、大正解です^^b

クレルさんが答えた、『くさや』

僕は食べたことも見たこともありませぬww><


イグさんの答えのドリアン。 臭いらしいですねぇw

でも美味しいよねw 

それと、ピューたんに似てるってのは、

『ピータン』 ですよね?


それにしても、早く夏休みになってゆっくりしたい><;;

あと2週間 頑張ります ><b


今日の一言:

実は一昨日なんだけど、地理のクラスで勉強してるときに、

中米にある「ベリーズ」と言う地域の話をしていたとき、

ある男子が・・・

「Belize Please!」

ベリーズ プリーズ!・・・・だそうです。。 何か洒落に聞こえない・・・w

このときは、クラス全体にアイスノヴァが落ちましたね・・・( ・∀・;)