えぇ~! Σ(‘・w・’ノ)ノ | ξW(ヲリ)&W(ウィズ)的なリオのまったりKOライフξ

えぇ~! Σ(‘・w・’ノ)ノ

今日は2つ驚いた事が。


①座りながら、右足をあげて、右足を右回転(時計回り)させてください。

  右回転させたまま、右手で数字の6を空気中に書いてみてください。

  そうすると、ホラ。 右足が勝手に左回転になりましたw

  車の中のラジオでコレを聞いて、赤信号中にやってみて驚いたリオでした ( ・∀・)b


②アメリカの歴史のクラスで、本を読んで感想文みたいなのを書くやつがあったのですが、

  本が来るのが遅くって、最初の10ページと最後の2~3ページを読んで、

  たったの2時間しかかけてない感想文を先週だして、今日結果が返ってきました。

  名前を呼ばれるまで、ビクビクし、どうせ、60%以下だろうなと、思っていた矢先、

  感想文の成績・・・90%! A-ですよ!?  Σ(‘・w・’ノ)ノ 目をウタガイマシタヨ?

  だって、他の人は何時間もかけて、本を読み、感想文を書いていたらしいのに、

  2時間しかかけてなくて、この成績。 ヤバイデスネ・・・・。 幸運すぎて、KOでLv下がるかもorz (ぇ



KOといえば、

1000damage

丁度良く、トロルに1000ダメを与えた図w

何か久しぶりに4桁ダメ見たw

・・・・KOネタ募集中・・・・w

ってか、またアンケートをやってみようかと画策中w

今度は何にしようかな~w


リオ的業績・・・

Rionelerd・・・Lv55 LvUpまで @35%くらい

rionelerd2・・・Lv53 LvUpまで @75%くらい・・・かな。 (最近見てなかったりするw)

隠れキャラ・・・Lv50 LvUpまで @73%

倉庫の貯金・・・55Mくらい・・・だったような気がするw

------------------------------------------------------------------

今日の一言コーナー

KO内、リアルで聞いた言葉で、その日に印象に残った言葉を残しておく場所w

まずは、リアルで↑の90%を取ったときの、アメリカ人の友達の言葉から (‘・w・’)b


~Good job! I bet you really worked hard on it!

(良くやったね! なかなか(感想文に)時間かけたようだね!)


ハイ、彼の思惑を裏切る点数でし ( ・∀・;)

2時間しかかけてないよ? とは、とても言えなかったorz