ゴリラに向かってニッコリ笑ってはいけません。 (ぇ | ξW(ヲリ)&W(ウィズ)的なリオのまったりKOライフξ

ゴリラに向かってニッコリ笑ってはいけません。 (ぇ

えぇ、タイトル通りです。 

ゴリラに向かってニッコリ笑うと、ゴリラは怒るのでご注意くださいww

何故かって? 歯を見せるのは、猿人類の中では怒りを表すらしいです。 (人間のニッコリ以外)

だから、人間が歯を見せると、ゴリラも対抗して怒るわけです。

でも、人間はニコニコ笑ってるだけなのにw

人間→( ・∀・)  (●`皿´ ●#)←ゴリラ


っと、KOライフはですね・・・

Cleric

HQが落とした、クレリック・イヤリング。 

相場は210M~180Mらしい。 6人(イグさん、K_Snowさん、ミスター君、キーコさん、アサログさん、僕)で

狩ったので、一人当たり、30M~35M!!

もう、\(*´∇`*)/  状態ですw


No Weapon

お次はコイツ。 イスルに居る、[クエスト]ウルクトロンです。

つい最近、気づいたんですけど、コイツって・・・

武器と盾無いじゃん! (゜▽゜;) オドロキー

素手でかかって来いって意味ですかね?w  

ドリャッ o(●゜ー゜●)==○)゜O°).。・


晒し第11号者w

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

sarashi11-1

sarashi11-2

sarashi11-3

sarashi11-4

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


黒蠍(らいず)さんです><b (漢字あってるかな・・・心配^^;)

えぇ、自分でも自分のブログの名前を忘れてました・・・w ヾ(°∇°*) オイオイ

「W&W的なリオのKOマッタリライフ」ではなく、「W&W的なリオのまったりKOライフ」でした・・^^;

まぁ、W&Wで覚えててくれればOKです ヽ( ´ ▽ ` )ノ


リオ的業績・・・

Rionelerd・・・Lv55 LvUpまで @80%↑

rionelerd2・・・Lv53 LvUpまで @84%くらいw

倉庫の貯金・・・前と変わってないような・・・w