最近・・・ | ξW(ヲリ)&W(ウィズ)的なリオのまったりKOライフξ

最近・・・

最近、サーバー落ち、エラー落ち、サーバーエラーなどなど、多いですねぇ・・・

コレもみんな、アイツらのせいだ!(誰だよw

こうなったら、爆弾の出番なのだ~w(マテマテ

ポイ!*~● ⌒ヾ(・_・ )三( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!

爆弾セット完了! むむ? 雲行きが怪しくなってきたぞ?

おお! 雷雲が、逃げておこう・・・

あ! 雷が爆弾に落ちてきた!!!

ドッカーン!

hakka

あ~。 AKに当たっちゃった・・・w

(↑のストーリーはフィクションですw)


akeru

昨日、開拓彷徨ってたら、↑見ました。

始めてみた~w 倒してませんが・・w
ドロップが気になるところw


gob vs gob

先週、新しくクラン員が入って、そのときのレベリングで

ゴブ村へ直行。 そこである一人のクラン員様が、

ゴブリンに変身! バウンサーとボスの座をかけて戦っています(違


先週までLv54だったリオですが・・・

100%

55Lvまで、あと1%以下・・・・

近くにほっつき歩いていた、ロードオークをなぎ倒して(ぁ

Lv55になりました~~><bb

転職まで後5Lv・・・これからが大変そうw


リオ的業績・・・

Rionelerd・・・Lv55 LvUpまで@98%

rionelerd2・・・Lv53 LvUpまで@前の時と一緒w

倉庫の貯金・・・前と一緒かもw

**********************************************************************************************************

ログ4段頭+6 素早さ+10   2.8M

ログ4段ズボン+6 素早さ+10 3M

Wiz4段ズボン+6 体力+10 1.8M

販売中w

ほしい方居ましたら、KO内で耳で^^