ウルク・ザ・カルス! (謎 | ξW(ヲリ)&W(ウィズ)的なリオのまったりKOライフξ

ウルク・ザ・カルス! (謎

またまた、調査の依頼です。 

今回の依頼者・・・セイバーさん。

依頼内容・・・カルスとウルク系、ウルク系・・全部かなぁ。。 ま、全部行ってみますかw(ぇ


まずはカルスからw

カルス・・・カルスは英語の(curse)で、呪いの意味。


これは、断言出来るやつが見つからなかったので、あくまで僕の想像です。

だけど、他にも植物の細胞でカルスと言うヤツもあるらしいです。

もしかしたら、そっちかな・・? うーん。 違うかもw(オィ


次はウルク系!


ウルク・・・「指輪物語」の作者、J.R.R.トールキンが中東の古代の言語、フルリ語をベースにして作った独自の言語「黒の言葉」(Black Speech)でオークの意味。


ウルクハイ・・・↑と同じく「黒の言葉」でウルクの複数形の意味。


と、こんな感じですw

だから、ウルクブレードは、ブレードを持ったオーク。

ウルクトロンのトロンは調査中ですorz

トロンの意味を知っている方、このリオまでご一報を!


今回は曖昧な答えになってしまいましたねorz

(‘・w・’)ノ 次は頑張りますorz


リクエストをしてくれた、セイバーさん。 どうもありがとうございました^^b

他のリクエストも常時受付中w


最後に晒し・・・w

晒し第8号者

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

sarashi8

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


クラメンのヒルいります?さんです!

ヒルさん~ありがとうです~♪ これからもブログ共々KO内でよろしくです~><b