お金が・・・・・ | ξW(ヲリ)&W(ウィズ)的なリオのまったりKOライフξ

お金が・・・・・

先週はかなり荒いノア使いをしましたw

えと、まず無印を50個、1個100kで売って

5Mが入ったところで、倉庫の貯め(6M)とあわせて

ヲリザクBジャケを6.5Mで購入^^

その2日後、ヲリ赤ザク 頭と腕。 両方2.5M(頭と腕で5M)で購入^^

(あとで気がついたけど、赤ザク頭2.5Mは安かったと思うw)

そこで倉庫のノアが尽きたので、

倉庫に溜めてあった無印を80個だして、

1個また100kで売り出して。 8Mが入ったところで

ちょうど売ってたヲリザクBズボンを5.5Mで購入^^

残りのヲリ赤ザク足は、モラで叫んでたら、売ってくれた人がいました^^

やっと、全身ザクだ・・・・

しかし、まだ終わりませんよw(何

全身ザクのSSは後ほど・・・撮るの忘れた・・・orz


リオ的業績


Rionelerd Lv.48 LvUpまで・・・98.93%

rionelerd2 Lv.48 LvUpまで・・・前と一緒ですw

倉庫の貯金・・・2.5Mくらい。