疲れた・・・(´・ω・`) | 翼☆ウイングの気まぐれブログ

疲れた・・・(´・ω・`)





今日は家族で出かけてきました!

さすがゴールデンウィーク・・・



人多い\(^o^)/


で、お出かけ先は

三井グリーンランドですキラッ



お化け屋敷は行かなかったけどね(-∀-)

怖いの苦手なんですwww



で、高いのも苦手なんですよ


今日、うっかり高いの苦手っていうの忘れてバルーンのやつに乗って



妹「写真撮ろう!!!」

ウチ「ウチも撮ろう!!」

徐々に上がっていく

ウチ「うおおおお!!!! 高い!!!!」

怖い・・・(。-´ェ`-)

ウチ「!!!!!! 高い所苦手なの忘れてた!!!!!!!!あはははははwwww」

ウチ「うわああああ 高い!!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) あははははははwwww」




何か自然と笑いが出たわwwwww


そして、帰ってきてから買い物に出かけた時に
妹と太鼓の達人してきたo(・ω・)o

親もやったよw 初太鼓の達人w

楽しかったらしいるん♪


で、さっきまで妹と遊んでたwww

何かお腹で遊ばれてたえーーーん


何か・・・いじられて・・・柔らかくなりましたガクブル



ワロタブツ