世間はハロウィンで盛り上がってますねニコニコ

去年、友人の家にお菓子を届けに行ったら
今年お返しが届きましたおねがい
ハロウィンはお菓子交換会?笑
わたしは、普通のお菓子だったのに
なんだかおいしいチョコだ~ラブ

{B38CBE63-9583-4862-B529-5DCBCC0D84F1:01}

{E2599DC6-0329-4A57-AD23-76A7D2C0AC5A:01}

{7FAE1B6A-A117-4FE0-B2DD-41A15C4EDDF6:01}

中身は二種類ありました。
ミナモアレだって。
神戸のチョコ屋さんが大阪にもできたんやね。
この、抹茶、レモン、ホワイトがおいしい😘
レモンがチョコと合うのが意外やわウインク
爽やかでお上品な味がする、さすが神戸😚
仕事でも行くけど、大阪と違ってガツガツしてないもん笑ニヤリ
大阪人は自分から突進して、質問しまくるけど
兵庫は聞かれなきゃ話してこない感じてへぺろ


小学校来の幼なじみからのプレゼントでした口笛

みんな仮装とかしたら、ゴミは片付けようねニコニコ

それではハッピーハロウィン🎃お楽しみください👻

{00D1B957-47E7-45B8-81D6-A996D9ADAA33:01}

あ、今月のネイル口笛
ボヘミアン~エスニックニヤリ合格