しまパト第二弾( ^_^)/~~~
最近仕事のついでに色んな場所のしまむらに
吸い寄せられてるヤバイニヤリ


{2EB92ABB-FEF0-48D1-A928-D2F4D881E21D:01}

よく行く東大阪のしまむらにて、ポーチとブックカバー。
ブックカバーは前は悩んでやめたけど、本大好きだからきっと使用頻度は高いはず
読書の秋するで!
ポーチはね、買う予定なかったけど
ブ~ツも一足もなくて、ハリス売り場荒らされた感があって、なんか気になってニヤリ

{1ED95038-98D9-4269-B97F-3B1991CFCCA6:01}

{465D092E-D196-4F6C-9EF6-9BA681DADD7C:01}
ハリスのミニクッション。
裏がスエードタッチでスルスルのモフモフ。

{7D6BAFE2-523D-4BC7-819B-C70CD99A00B7:01}

一見おじいちゃんが着そうな?チェックワンピース口笛
似合わないかと試着したら、あれ?
私が着てもかわいいやんウインク


{D062414A-0762-4DC7-AAF0-54E1269D38A4:01}

{72F167DB-0B05-4916-811E-4C23F5C79CF8:01}

サスペンダーつき、後ろポケットがハリスツイードの
おじさん風パンツ。
9分丈だから、ちょい目立つ靴下を履いて靴下見せ
コーデにしようかなウインク
一度、このサスペンダーを下げて履くタイプ履きたかったのよね~。

こんなに買ってもまだ買いたいのがある。
全部が全部いいわけじゃないけど
普通の服に紛れてるのを掘り出すのが
楽しいのかもてへぺろ
しまむらのイメージ変わりました。
試着は絶対した方がいいかな。
モノによってサイズ違うしね。

今日見た、薄手トレーナにチェックの重ね着風
プルオーバーも
可愛かったんだけどな~。
よく見たら糸がたくさん出てたからやめた😣

ニット帽は子供コーナーを探すものの、なかなか見つかりませんショボーン
あと、クマちゃんとかじゃない四角いパスケースが欲しいなあ。
どんなけ買うねん笑
わたし、シマ中ガーン

読んでくれてありがとうございます照れ