別に語呂合わせじゃないよニヤリ

今日は休みで久々にテレビでリアルタイム観戦ウインク
いや~立ち上げよかったのに残念えーん
ちょっと前の全日本男子からは想像できない
勢いにかなり湧きました!
会場も連日満員チュー
先日、地元大阪は当日券もなく断念えー
空前の男子バレーブーム来ましたかね照れ
ごりゆきちの時よりまあ、四人いるから?笑
かなり、強敵ポーランドを揺さぶったのに
徐々にあちらが本気モードにびっくり
みんなサーブ良かったよ。
明日が最終日で、また強敵ロシアだけど
内容に注目だ!
ネクスト4も、ベテランもがんばれ!
永野くんよく頑張ってますね!ごりちゃんもおねがい
見ていて涙が出そうだよ笑い泣き

で、カレーの方。いまさっき。

{826A7F98-F65F-4EC6-B2DD-3642257A0673:01}

{DDA439A1-D697-4F85-ABAF-36074195DAA7:01}

心斎橋オーパ内のお店。
初めて行きましたニコニコ
ちょい辛頼んだけど、顔の毛穴全開とこめかみから
汗出たてへぺろ
カレーは3つ選べて、バターチキン、シシカバブカレー、チキンと豆。
あれ?みんなチキンだったわ笑
シシカバブはつくねみたいな感じ。
更に、巨大ナンとサラダ、サモサ、タンドリーチキン。

お腹はちきれる~びっくり
胃が前に飛び出る~ポーン
お酒飲んでたのもある?
インドのビールはさっぱり飲みやすい。
あと、ハイボールも飲んだなウインク

デザートもアイスみたいなの、おいしかったニコニコ

ごちそうさまでした!

明日にはお腹しぼんでるかなあ笑