こんばんはウインク
お盆の出来事がまた整理できていないニヤリ

13日に横浜アリーナであったレベッカの復活公演の
立見でしたがチケットが取れたので行ってきました!
横浜は、前にサッカーを見に行き、中華街に寄り、すごく街並みが気に入ってまた行きたいと思っていて。
横浜在住の方と一緒に行きました~照れ

{52311AD0-8DE7-418F-BA58-D8F9B0BFDB14:01}

始まる前だけね💦
おっき~い。
立見は二階の前の方で、案外ステージが近く、
目の前に大きなモニターがあるので表情バッチリてへぺろ

{A7D6549C-3DC6-4D4B-AFA4-B479E92D69B3:01}

超満員。四階立見とかもあったみたい。
四階て、見た目どこかわからずガーン
後から来て通路に立とうとしたりする人もいて
困ったえー
常識で考えようよ、見えないし邪魔やんショボーン

{AA69029B-4647-408F-B706-87D7986AC413:01}

Nokkoおねがいはそりゃオトナになってたけど
現役と変わらないハイトーンクリアボイスで
名曲をどんどん歌ってくれるし
ダンサーとガンガン踊るしチュー
全く年齢を感じさないてへぺろ
むしろ、昔より表現力などがアップして
かわいい声、上手い、惹きつける、あらゆる要素を
持っている照れ
和製マリリンモンローみたいだったわチュー

バンドメンバーも、かっこいいおじさまになってたラブ
歌も演奏もいま聞いてもすごくかっこいいの。
むしろオシャレラブラブ
かわいい声をオシャレなおじさまたちがバックアップニヤリ

レベッカは、高校時代の思い出がたくさん詰まってます。
当時解散してたかは謎なんですが
バンドをしていて、メンバーがいいから聞いてと
洗脳されてびっくり
初めてもっと昔に聞いたときは、ちょっとキンキンする声ね、みたいで苦手だったのに。

モノトーンボーイ
リトルロック
76th star

フレンズ、Moon…

♬娘は中三になって、クスリの味覚えて~
って間違って歌詞覚えてた痛い思い出爆笑
娘は13で盗みを覚えたんですよ、ほんまは笑

いや、どっちも問題やけどガーン

しかし、20代の頃していたことを
アラフィフ?の今その頃以上に出来るって
凄いことニコニコ
うわぁ、プロやわ、ホンモノやわ!!と感激しました。
プリプリも凄いと思ったけど、正直レベッカの方が
NOKKOが声が出ないとかかなり体型変わったとか
噂に聞いて、少し不安に思ってたぶん
完成度たかっ笑い泣きて、感じましたね。
もちろん、どちらも期待を裏切らない出来でした。

{1A4BEB04-D357-46B8-8898-EE724B1EBABE:01}

パンフレットを撮らせて頂きました。

{ACB15255-116A-448F-BA07-F9E2AC74462D:01}

グッズは、会場入りがギリギリになり
後からしか買えませんでしたが
私はネイビーのバンダナをゲットニコニコ
普通に家でヘアバンド風に使ってみたり。
タオルとTシャツが売れて、なかったな。

思い切ってよかったウインク

{D92A8D88-6560-469C-A54A-F91A23231393:01}

最後に綺麗な夜景。
横浜最高~♪( ´▽`)
まだまだ何回でも行きたいです。
中華街ももちろん行ったよ!
アジア雑貨漁りにねニヤリ

また行こうっと。

{CFAD42B8-C1A4-45FA-9B6F-D8CA82D9792E:01}

中華街のえびせんも、家で揚げて美味しかったキョロキョロ

また書きます。