夏はユニバ!
目的は3度目の正直( ^_^)/~~~ワンピースプレミアショーチュー

入り口前のエルモとモッピ~かわいいラブ
{93A40D57-4B56-446B-8663-D5C8FA5F010A:01}

そしてでっかいニヤリ

この日は本当に暑かった太陽キャップサングラス
道端に倒れ気味な人が多数ガーン

まずは友達の希望でハリポタ整理券ゲットへ足
前に来たことあるけど、私は手荷物にポスターの
お土産があり乗れず仕舞い。
てか、私はハリポタ知識まるで0なんですよね。
12:00くらいに行って、15:30のチケットをゲットおばけくん

{A8E8BB1A-CD26-429E-B31B-0618929EB325:01}

{EC9E8BB7-CB29-4EC1-9EFE-28E1CAA3B48E:01}

今日も立派だねニヤリ
夜に見ると迫力あって綺麗だよ!
整理券あったのに、結局一時間待ちえーん
暑かったし、しっかり水分、うちわ、帽子が必要!
帽子重要よ、中で買うと高いよウシシ

思ってたより激しかったですポーン
激しくねじられるので笑 食後は危険ショック
横向きに四人のアトラクションですが
隣が見えなくなってます。壁があるの。
一人ぼっちみたいな状態で、3Dメガネかけて
乗ります。
最初から八の字に斜め上にネジネジおーっ!
私と、隣のカップルの女子だけ叫んでたみたい笑い泣き
だって、3Dがめっちゃ迫力ありすぎて怖いし
ねじられてキショいしびっくり

ほうきに乗って、城の残骸や巨大クモアセアセ
避けながら飛ぶ、て設定みたい。
話を知らない私は、ハリーが出てきたときしか
安心して目を開けられなかった笑
メガネ激しくずれるしね笑

乗りものいらないひとは、歩いて見学だけできるみたいよ照れ




そして夏のお楽しみ!!
ウォーターサプライズパーティーやしの木イルカスライム
私はこれが大好き爆笑
ラテン系の曲に楽しいダンスみずがめ座うお座
今年は前に出たい人はワカメのダンスで
アピールして、やて宇宙人くん
ユラユラくねくねしてきたよ。笑
今年はさほど濡れなかったけど
濡れてちょうど!!
暑すぎる!!
むしろ、道端に水瓶かホース置いといて欲しい。

映画に詳しくなくても誰でも楽しいから
もっと長い時間して欲しいな。

その2へ続く。