今日も寒い!(>人<;)

寒い時はイライラして機嫌悪くなりませんか?σ^_^;
私だけ?

インフルエンザ流行ってますしね(^_-)
プロポリスとかは飲んでますが、首がらつく場所とお腹は冷やしたらあきませんね。
咳をするならマスクして!
咳をしてないひとのほうがマスクしてますよね?


で。冬ネイルにしてきたよ。

{60CED155-B6F8-4416-B63C-AD874C729F1A:01}

タイトルは、ノルディックとニット帽

ノルディックはシ~ルにする予定が、既成のものと
デザインが合わなくて手書き!
ほんま細かい作業に感心しちゃう。
デザインは雑誌から私が持っていって頼みました。
ニットのとこはポコポコしてます。

あと、最近温泉効果レッグウォーマーをしてて。
これがぬくい!

色んなのあるから試したくなる。


興味あればどうぞ!

早く暖かくならないかなあ´д` ;