A HAPPY NEW YEAR!!

2015,あけましておめでとうございます!
ドタバタの年末で、夕方からやっと少しゆっくり。





あけおめアクションをもらいました♪





着物も着てみたり。ネコはペットのゆきちです(笑)
ハムスターもいるよ!

{6F67E468-70D9-4FEE-ABAC-A542F47002A9:01}

{6158E83E-8C47-44C1-AF76-8F137EF67DBB:01}

{BAEF28BA-98A1-40B1-AC5E-6524AF3823CA:01}




久しぶりに年越しソバを食べたり。
なんやろう?仕事のストレスがないのか、ごはんが・・・すべてめっちゃおいしいо(ж>▽<)y ☆
和食の味がわかる年になってきたのかどうなのか。

年末特番ワンピースもリアルタイムで見れたし。
何回見てもええ話やないの。
最後に和む特別映像あったしね!!

紅白で歌うジバニャンも見れたし?笑 あんまりわかってないけど。

ゆっくりまったり、休みを過ごしたいと思います。
今年もよろしくお願い致します♪