師走って本当ドタバタしますね
気をつけてたのに、風邪をひき。
もう治りそうなんですけどね

パナソニックの試合も行きましたが、一眼レフの充電器が見つからずiPhoneでしか撮れなかったり。
まあ、惨敗した方の日だったし
正直写真どころではなかったけれど

まさかのスト負け、しかも一試合しかない日で
14:30くらいに終了Σ(゚д゚lll)
せっかく仕事休んで行ったんだけどなあ。
ゆきちはんは、胃腸炎だったらしく
試合中は気づかなかったけど
途中で下がりました
狙われまくったし、あとがなくなりコウくんと
交代

まあ、文句言う気はなかったけど、コ~ト内はバタバタしていてJTには気迫で負けてたね。
いや、小澤くん、すごかったな。
ソウゴくんがよく頑張ってましたが、後半負担が大きかったのかミスり始め。
ゴリちゃんに、後からアドバイスされてましたね。
ゴリちゃん、パナでも言うようになったね

そんな、ゴリちゃん、入籍おめでとう!
ファンは複雑でしょうが、私は嬉しいかな。
好感もてるし、結婚まで行くとは、本気だよね
美嘉さんは、きっとクリスマスライブでいい報告できたようだね。




クリスマス終わったけど、かわいいo(^_^)o
から貼りますね
{37B43B06-0D96-4C25-9F9D-08F3664A0452:01}

{993B182B-CF3E-4537-9C4E-2E5BB5321380:01}

{D6A11404-4656-4525-89F4-3A04E7D00948:01}

阪急うめだで、北欧クリスマスマ~ケットしてました。
綺麗だったよ!