最近バレ~ネタ乏しくて、単なる独り言になってるなあ
はい、今日も関係ないです笑

あ、21日はパナアリ行くよ
久々に飛んでる生ゆきち楽しみだな
なまゆきち、、てなんか溶けるまんじゅうみたいですね?あ、とろけるか?

話脱線

冬ネイルにチェンジしてきました。
{D6F9DFB3-0DB0-42AC-AAD7-A208E373DDB1:01}

手は雑誌に載ってるのを自分で持っていき、オ~ダ~。
{1B46F65F-1103-444D-ACB9-6B523228869C:01}

{309EED86-5952-407D-9AC5-9C79B6EB3AFB:01}

このやや太めトナカイに惚れました笑
トナカイさんだけなら、クリスマス過ぎても大丈夫よね。
後はトリコロールというか、散髪屋のぐるぐるの
あれというか
今年はネイビーにはまったなぁ。
ネイビーは比較的若いうちにしか、似合わないってのもあるし。やれるときにやらな笑


{4B5EA025-1046-471D-9D1A-F35CE6EA4C34:01}

足は悩んだあげく、ピンク系に。
手が寒色だから、ちょい暖かい感じにしたかったんですよね。
私にしては可愛いデザインだ笑
あまり、可愛いすぎたり、ラブリーぽいの苦手

控えめ大人かわいいorさりげないアクセサリー代わり
くらいが好きよ

自分では気に入ってます


ちょっとネイル中、じっとしてたら寒くて帰ってから
毛布にくるまって寝てましたΣ(~∀~||;)
夕方からグッと冷えるから、体調には気をつけましょう