今日も寒いなー(。>0<。)

先日友人が送ってくれたCDを聞いてみたら、とてもカフェっぽくておしゃれ♪




<KIDS BOSSA WHITE CHRISTMAS(キッズボッサ/ホワイトクリスマス)は、 ボサノバでクリスマスソングをカバーしたおすすめの一枚! 大人から子供まで楽しめます!>
【アナと雪の女王「Let It Go」収録!特典ディスク付】

↑って書いてました。。
楽天で買えるみたい。クリスマス以外もいろいろお祝いに使えそう。
子供の声のボサノバってすっごく癒される。
スタバでかかってる大人のボサノバもいいけどね。
天使のような声にほっこり癒される☆-( ^-゚)v


あと、先月入ったゴスペルの教室のコンサートが中之島公会堂であります。
毎年イルミネーションもしていて、綺麗ですよね。
私は出ませんけど、本当は生徒さんも交じって歌うやつです。
私は入りたてすぎて、あとその日たまたま仕事休んでたけど(本来は日曜仕事・・)
ちょっと間に合わない。
でもものすごく景色もいいし、いいコンサートだそうですよ。




当日券もあるみたいです。
クリスマスっぽいことしたい方はいいかも。

http://faith-gospel.com/index.php?%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9.


23,24も先生のコンサートあるみたい。もろクリスマスですね。
ただいま相方探しております(笑)
とても熱いライブが聞けそうだ♪場所は福島らしい。
帰りにおしゃれな店にいってみたい(笑)
あ、気になるサバ専門店でもいいなぁ。


と、それではおやすみなさい。